かえるのピクルスイベント@小田急百貨店新宿店に行ってきた☆2016☆ | ヤンピョンが行く。ヴェルディと共に。

かえるのピクルスイベント@小田急百貨店新宿店に行ってきた☆2016☆

今日は、小田急百貨店新宿店6月7日(火)まで開催中

 

かえるのピクルス期間限定ショップ

Happy Birthday !(リンク)

に行ってきました☆

 

この会場は、毎回外から見えるディスプレイにも凝っていて、

多くの方が足を止めてました♪

 

入口近くには、ピクルスの22回目の誕生日を祝うケーキや、

イベント限定のビーンドール”thank you3”

今回のてイベントから登場のサリューピクルスもてんこ盛り!

中々壮観です♪他にもたくさんのピクルス達が並ぶ中、

ヤンピョンが一番気になっていたてるてる坊主ピクルス達も!

さらに、4階の

 

4階にあるワッフルとアイスクリームのお店”Plenty's cafe”

ピクルスとコラボしてるので行ってきました♪

食べるのが勿体なかったけど、美味しかったです☆

 

今回、ヤンピョンは白いてるてる坊主ピクルスと、

かえるのピクルスが登場するマンガ

”ひとり暮らしのOLを描きました”の2巻等々を連れて帰りました♪

 

そして明日5月29日()は、13時から大きなピクルスと撮影が出来たり、

15時からは”みんなでピクルスにハッピーバースデーを歌おうの会”

 

が開催されるみたいです♪合間の時間には、

 

新宿ステーションスクエアヴェルディ君がいるっぽい(リンク)ので、

140525_むち打ち治そうイベント3

ついでに見に行くのもいいかも!?