なでしこオールスター&なでしこカップ決勝のチケットを買ってきた! | ヤンピョンが行く。ヴェルディと共に。

なでしこオールスター&なでしこカップ決勝のチケットを買ってきた!

8月22日()西が丘で行われる、


なでしこオールスター&なでしこリーグカップのチケットを買ってきました♪
ヤンピョンが行く。ヴェルディと共に。-なでしこオールスターのチケット

当日は、14時からなでしこ縁日が行われ、


西が丘サッカー場のある北区の商店街の店舗や、チームのPRブースが登場!


縁日普段はユニフォームの選手が浴衣で登場したり、


スタンプラリーがあったり、じゃんけん大会もあるそうです♪(リンク )


そして16時からは、


なでしこリーグオールスター2010

なでしこSUSERIvsなでしこCUCURI


が行われます♪


SUSERIは、マリーゼジェフレディースアルビレックスレディース伊賀くノ一
ヤンピョンが行く。ヴェルディと共に。-なでしこSUSERI

率いるのは早野監督!


CUCURIは、レオネッサ湯郷Bellエルフェン狭山アンクラス
ヤンピョンが行く。ヴェルディと共に。-なでしこCUCURI

率いるのは松木監督!

ヤンピョンが行く。ヴェルディと共に。-100619_ボランティア懇親会6

どんな采配を見せてくれるんだろう・・


最後に18時45分から


プレナスなでしこリーグカップ2010決勝

日テレ・ベレーザvs浦和レッドダイヤモンズレディース
ヤンピョンが行く。ヴェルディと共に。-vsレッズレディース!

ベレーザが今季初タイトルをかけて、浦和と戦います!


当日は、立川の夏祭り(リンク )や、


アウェイ熊本でロアッソ熊本vs東京ヴェルディ(19時試合開始)


もありますが、お祭りの後や、東京に残ったヴェルディファン・サポーターの皆さんも、
ヤンピョンが行く。ヴェルディと共に。-ベレーザを応援しよう!

一緒に西が丘でベレーザを応援しましょう♪