今年のGWは10連休だ!!!

と、か~な~り以前から告知されてたのに、完全に出遅れた私たち夫婦あせる

 

いつもの関空からの直行便はとっくに満席で色々(裏技も使ったし)頑張りましたが、惨敗で・・・・・・・。

 

唯一残された伊丹発成田経由香港行きってのしかなく、それでも香港へ行くぞ~~~!!!

 

伊丹を14時代の出発だったので、朝はゆっくり・・・実家にくうーを預けるのも余裕~~~音譜

(でも、この実家にくうーを預けたことでくうー、後でひどい目に遭う・・・えーん

ま、それはおいといて・・・・。

 

成田を経由して香港に着いたら、もう深夜・・・。

この日はそのままホテル直行・・・・爆睡・・・ぐぅぐぅ

 

初日の4/29はそんな感じで移動だけだったので、実質1日目の4/30は・・・・・・・・

 

出発前から『30日の朝は走る?歩く?ニコニコ』と謎のやる気オーラ全開の夫汗

 

超多湿の香港で誰が走るか!!!

 

で。

しぶしぶのウォーキング汗

 

jpeg-imag.jpg

 

 

香港めっちゃどんより曇り空・・・・・。

 

朝ごはんは、帰り道で買ったスタバの朝ごはんニコニコ

 

 

jpeg-imag.jpg

 

たまごトマトサンドもほっかほか音譜

 

 

IMG_1882.jpg

 

 

クロックムッシュもほっかほか音譜

 

あとは一緒に買ったフルーツとコーヒーで朝ごはん

 

 

午後は途中でスコールのような豪雨に見舞われたものの、予定通りのお買い物をすませる。

 

 

 

IMG_1887.jpg

 

 

乗馬の先生に頼まれたタイガーバームとSPF50以上の日焼け止めウインク

(日本ではどっちも売ってないからねぇ・・・・・・)

 

 

で。

 

晩ごはんは、もうド定番のピザでチュー

 

 

IMG_1890.jpg

 

 

 

いつものビールからの~~~

 

 

 

IMG_1891.jpg

 

 

 

バッファローウィングビックリマーク

 

 

 

IMG_1892.jpg

 

 

 

カラマリフライビックリマーク

 

か~ら~~の~~ピザに行くのかと思ったら、夫、お隣のテーブルの人がオーダーしたソーセージがおいしそう・・・・・と。

 

 

IMG_1894.jpg

 

 

あとは、シーザーサラダも頼んで・・・・・・

 

 

IMG_1893.jpg

 

 

 

 

締めにいつものペパロ二ピザニコニコ

 

 

IMG_1895.jpg

 

 

 

いやあ~~~~~よく食べました爆  笑

 

 

今年もまんぷくな晩ごはんでした。

 

 

ささ。

 

 

明日はいよいよ、新キャラ『いぬのクッキーちゃん』がいる香港ディズニーランドだよ爆  笑