香港2日目はやっぱりTDSでは買えない、オリジナルグッズってか、個人的にはiPhone8用のダッフィースマホカバーを買うぞ!っていう目的のみで決めたHDLツアーてへぺろ

 

 

でも、もうGWやったこの時期、香港はすっかり夏晴れ晴れ晴れ

 

高温多湿で、もうぐったりです・・・・あせる

 

とにかく日陰を探す・・・・・屋内アトラクションに乗って涼む・・・・あせる

 

 

IMG_0418.jpg

 

 

スティッチのアイスも買った時点で柔らかい~~~(。>0<。)

 

 

でも、今回は香港に来る前に上海のありえへんDLを体験してたので、アトラクションの列にまったり並んでても順番抜かしの心配がなかったり、日本ほどではないけど、上海に比べたら、ちょっとはフレンドリーなキャストさんにほっとしたり( ̄m ̄〃)

 

 

でで。

 

HDLのグリーティングニコニコ

 

 

IMG_0415.jpgIMG_0425.jpg

 

 

上海とは違って、春の装いでしたニコニコ

 

 

しかも、香港はステラルーさんとご一緒で。

 

 

シェリーメイさんはちゃうとこで、ジェラさんとグリーティングしてはりました

 

 

ってなわけで、香港限定のダフィさんグッズを買い込み、緩くて涼しいアトラクションに乗って時間をつぶしつつ・・・・

 

若者向けのランチを食べたり・・・・

 

IMG_0417.jpg

 

 

フレンチフライの量半端ないし・・・・・あせる

 

 

で。

 

 

今回買ったスマホカバーおねがい

 

IMG_0524.jpg

 

 

 

めっちゃ満足ラブラブ

 

 

 

満足しまくりで、晩ごはんはホテルのコンシェルジュさんが教えてくれた日本とブラジルのヒュージョン料理のお店に行ってみることにニコニコ

 

コンシェルジュさんに「タクシーで行きますか?」って聞かれたんだけど、グーグルマップで見たら歩いて15分くらいやったので、2人でお散歩がてら歩いて行くわニコニコってことで、歩き出したんだけど・・・・・・・どどどどど・・・・・・汗

 

 

前日にも微妙に感じててんけど、香港って高層ビルとかマンションとかの高さが半端なく、しかもめちゃくちゃ細くって狭い路地がひしめきあってて、グーグルさん的にはめちゃくちゃ難しい地域っぽくてあせる

 

絶対に方向的には間違ってないはずなのに、たどり着けないごはんやさん・・・・・・(; ̄ェ ̄)

 

どうしても、行けなくって逆ギレして、iPhone投げたろかぁ~~~㌦ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!のヨメにビビったのか、呆れたのか、代わってググった夫、冷静に場所を分析して、「ここちゃうの?」

 

 

たどりつけた、ごはんやさん、おいしかったおねがい

 

 

IMG_0443.jpg

 

 

普通に焼き鳥とか

 

 

IMG_0441.jpg

 

 

たこの焼き物、ぷりぷりで、上のソースが、これ日本ではせんやろ?っ的な味付けでおいしかったニコニコ

 

 

 

IMG_0444.jpg

 

 

その後も、おいしく食べておいしく飲んで・・・・・おねがい

 

 

楽しい香港の最後の夜を過ごしましたラブ

 

 

今年のGWはひたすら私のわがままだけを優先したダッフィーさん探しの旅行でしたが、前半はともかく、後半の香港はやっぱり、オリジナルグッズはんぱなくおねがい

 

 

HDL 規模的には地味なのに、グッズの充実さで絶対来年も来てると思う・・・・・あせる

 

 

恐ろしや~~~ガーン