GWもすっかり終わった今頃、3月に行ったTDSの覚え書きを書いておくという・・・・・あせる

 

そもそも、なんでTDSに3月行ったのか。

 

夫のANAのダイヤモンドの特典を使う期限が3月末までやったので、ダメ元で「シーに行ってダッフィーちゃんに会いたいラブラブ」っていうたら、あっさりOK爆  笑

言うてみるもんや(笑)

 

ってなわけで、金曜日の夕方に仕事終わりの夫をお迎えに行って東京へGO~~~~~飛行機

 

で。

 

土曜日シーに到着ニコニコ

 

 

IMG_0133.jpg

 

 

今回はアトラクションには一切乗らずに(時間がもったいないからあせる)ひたすらダッフィーグッズのチェックオンリーウインク

 

でも、逆にアトラクションパス、ショーも観れたら観る、パレードも観れたら観る、っていうスタンスが全くノーストレスで、楽しかったニコニコ

 

 

IMG_0144.jpg

 

 

今回はうちのダッフィーさんも恥ずかしげもなくご同行

 

3月やったので、平昌オリンピックの羽生くんにあやかってプーさんコスプレしてますなぁ・・・・(笑)

 

 

で。

 

 

3月の今回のTDSで1番印象的やったのがこの兄妹さんラブラブ

 

 

IMG_0151.jpg

 

 

ママお手製のコスプレでウインク

 

あんまり可愛かったので、おずおずと「すっごくかわいいのでお写真撮らせていただいていいですか?」ってお伺いしたら笑顔で「どうぞ~~~」って

 

で、ままさん、ダッフィー生地は見つけやすかったけど、ステラルーのこの微妙な紫の生地(ってか毛布やんね)を見つけるのが大変でした~汗って

 

今回のTDSで1番の思いではこのご兄妹さんってことで・・・・(笑)