3連休ですね

 

台風めっちゃきてますがあせる

 

で。

 

この3連休、またもや河口湖『うぶや』さんに来ておりますニコニコ

 

今回は、初めて家から車できたんだけど、うぶやさんまで、正味6時間、夫、よく頑張りました(笑)

 

でもって。

 

今回は20日に還暦を迎える夫のフライングお祝いも兼ねて、前もって還暦コスプレダッフィーを送っておいてのサプライズお祝いや~~音譜

 

IMG_5750.jpg

 

 

 

還暦ちゃんちゃんこ嫌がると思いきや、案外とご機嫌さんでびっくりびっくり

 

 

ご機嫌さんのまま・・・・・6時間運転の疲れを感じさせるごはん中の居眠りとか・・・・汗

 

 

IMG_5752.jpg

 

 

ごはんの後、マッサージチェアでマッサージした後、21時前に爆睡汗

 

すっごいなぁ・・・・・・・・

 

明日5時起きとかしとったりして(笑)