香港5日目は、不覚にも体調を崩した私・・・・・ガーン

 

夜中から朝方かけて、すんごい胃痛とお下痢に(お下品ですみません・・・・あせる)襲われて、胃痛のすごさときたら、ちょっと前のインドで経験したあの陣痛なみに痛い・・・・みたいなすんごいやつでした・・・ガーン

 

明け方にかけては、ほぼお手洗いにこもってたのに、夫気づかずびっくり

(これも、インドと一緒(苦笑))

 

で、朝 起きて体調不良と若干の寝不足を言うたのに、前日から「明日はお散歩行くで~~~チョキ」と行く気満々やった夫、一応 私の体調を気にしつつ、お散歩に行くことに汗

 

でも、結局1時間ウォーキングしちゃった私たち汗

 

その後 実質最後のお買い物に出たものの・・・・・ちょびっと道に迷ったり、突然の激痛に襲われたりアクシデントにみまわれつつ、ちょっとティータイム

 

 

IMG_5590.jpg

 

 

前にも来たことがある、アニエスべーのカフェでお茶しましたニコニコ

 

 

でも、このときはまだ、体調良くなかったので、暑かったけど、温かいミルクティーにした私

 

でも、このあたりからオクスリガ効いてきたのか、冷やさないようにしたのがよかったのか、かなり、お腹が楽になってきた私。

 

 

 

お買い物を終えてホテルに戻ってしばらくして、サプライズでプレゼントされたチョコレートケーキは夫とシェアしつつ、完食ニコニコチョキ

 

IMG_5593.jpg

 

 

 

おいしかったラブ

 

 

 

その後のディナーは、お誕生日ってことで、やっぱり1番好きなえびでお祝いしてもらった照れ

 

 

IMG_5596.jpg

 

 

今からディナー始まるよ~~~わくわくラブ

 

 

IMG_5601.jpg

 

 

 

最初は(たぶん)香港にしかないという(たぶん)「もものビール」で乾杯ラブラブ

 

 

ほのかに、桃の甘い香りがしておいしかった

この時には胃痛もかなり、マシになってたしニコニコ

 

 

 

 

で、その後は

 

 

IMG_5602.jpg

 

 

 

いつものオリーブ巻き込みぐるぐるパンも、もちろんあり~~の

 

 

IMG_5604.jpg

 

 

 

ロブスターとキングクラブのカクテルとか

 

 

 

IMG_5603.jpg

 

 

最近どこに行っても食べてるシーザーサラダとかをいただきつつ・・・・

 

 

IMG_5610.jpg

 

 

 

飲み物もシャンパンに代えて・・・・・

 

 

いよいよメインだよラブ

 

 

IMG_5611.jpg

 

 

いつものロブスターのグリルと・・・・

 

 

 

IMG_5612.jpg

 

 

 

今回はパイ生地仕立てのもいただきました照れ

 

 

今年もおいしかった~~~~ラブラブ

 

 

でも、この後お部屋に戻って、いろんな疲れがどっと出て、10時には寝てしまったお誕生日でございましたあせる