台湾6日目、お帰りの日は旅行中にしてはすんごい早起きの7時半に目覚ましがなって・・・・

 

 

最後の荷造りをして

 

空港へGO~~~~~!

 

 

で。

 

空港でチェックインの時に、日本ですでに予約してた席がちゃんとあったんだけど、すっごいかわいいEVA航空さんのお嬢さんが「前の方の席があいてますから、そちらに移動されてはいかがですか?」って

 

でも、そのときは普通に同じエコノミーの席の中の前方の席に移るのかなぁ~~~って思ってて、「じゃ、その席でニコニコ」ってお願いしたら・・・・

 

 

 

IMG_5174.jpg

 

 

 

 

なんと!

 

 

プレミアムエコノミーでした爆  笑

 

 

 

 

普通のエコノミーより、足元広いですぅ~~

 

 

 

IMG_5179.jpg

 

 

小さいけど、フットレストもあった(笑)

 

 

 

で。

 

 

 

機内食ニコニコ

 

 

 

うそやろ???って笑ってしまった

 

 

 

IMG_5180.jpg

 

 

 

全力でちゃーはんどぉぉぉ~~~~~~~ん!

 

 

しかも、だめ押しのパン付き(笑)

 

 

炭水化物大絶賛!!!!

 

 

 

素晴らしいメニューでしたが、当然完食できるはずもなく・・・・・笑い泣き

 

 

胃の疲れと早起きの疲れも相まって、爆睡しました

 

 

 

でも、やっぱり楽しかったな 台湾

 

 

今回は前の時に腰痛でほぼほぼ台湾観光ができなくって帰国した夫が新幹線にのって台中に行ったり、101に上って台北市街を観れたり、よかったんちゃうん?

 

っていうのが正直な感想

 

 

さてさて。

 

次の台湾はいつや???(笑)