CATS 観劇3回目、行ってまいりましたニコニコ

 

IMG_4816.jpg

 

 

ほんまにね。

 

『この感動に限界はないで』(笑)

 

 

前回の大阪公演の「ライオンキング」にもさんざん付き合わされて、ライオンキングのミュージカルできるんちゃうん????ってとこまで刷り込まれた夫

 

今回はわずか3回目の観劇で「もう、終わりやろ?CATS」とか弱音吐いてて、ヨメに「何言うてんの、次は7月やでニコニコ」って明るく返されて、「今日は寝とこ・・・・・・えー」とか言うてたくせに・・・・あせる

 

 

いざ、始まったら、今回は初めての1階席やったこともあり、今まではわからなかったことも、めっちゃわかり~~の、今までは観れなかったとこもめっちゃ観れ~~~の、で、夫、観劇後の感想は「あんなんなってたんや~~~~爆  笑」ってめちゃご機嫌ラブラブ

 

はまってますなぁ・・・・・(笑)

 

なんたって、ネコさんたちが客席に来てご挨拶してくれはる時にしっかり、握手してたし爆  笑

私は、その握手のためにめっちゃ座席考えてるんだよ~~~あせる

 

そんな、私にちゃっかりのっかって何気に楽しんでる夫なのでした汗