お初シーの2日目

 

 

噂には聞いてた普通のお人よりちょびっと早く入れる特典ラブラブ

 

なんたって、シー初めてなので、普通にお昼間出入りする入り口から入れるのかと思ってたら、ちゃうんやん・・・・・あせる

 

1回ちゃんとお外に並ぶのね・・・・汗汗

 

 

しかも、すっごい甘々な優先入場やと思ってたので、マジでのんびり起きてのんびり身支度してた私たち・・・あせる

 

ここにきて、ともぴ師匠のめっちゃ細かかったアドバイスがすんごいリアルティーをもって実感することになったのであったえー

 

ディズニーリゾート恐るべし・・・・・・・ガーン

 

 

でも、なんとか優先入場で入れて、そこからは夫婦分業でニコニコ

 

夫はとにかくともぴ師匠お勧め『トイマニ』のファストパスを取りに行く!!!

 

 

私は今回のシーで1番の目的の『ダッフィーちゃんとのハグラブ

 

 

最初は1人で並んで、1人でハグなんて、なんぼなんでもイタすぎるやろ・・・・・えー

と思ってたし、すっっごい葛藤した結果、ダッフィー愛が勝ちましたあせる

 

 

IMG_4500.jpg

 

 

ダッフィーちゃん、1人のおばちゃんにもめっちゃ優しかった~~~えーん

 

 

ハグもできたしもう、今日のシー、あとはええわ・・・・・

くらいの達成感?あせる

 

いや、マジでもうう帰ってええわ・・・・って思いました笑い泣き

 

 

で、その後はすっかりやる気をなくした妻に付き合う夫

 

とりあえずトイマニの時間までに、朝ご飯

 

 

サンドイッチを食べましたニコニコ

 

 

おいしかったラブ

 

 

 

さあ、トイマニに行くで~~~!

 

 

 

IMG_4509.jpg

 

 

そのあとはヴェネチアンゴンドラに乗ったり・・・・・・

 

 

 

ウェディングゴンドラ(結婚式があったのでニコニコ)を見たり・・・・

 

IMG_4519.jpg

 

 

桜を見たり・・・・・

 

 

 

IMG_4522.jpg

 

 

またまたアトラクションに乗ったり

 

 

 

その合間にちょこちょこワゴンでつまみぐいしたり・・・・・

 

 

IMG_4521.jpg

 

 

ノーチラス号のとこでは、夫はビール飲んでましたが、私はめっちゃ寒かったのでホットワインラブラブ

 

 

このホットワインめちゃくちゃおいしかった~~~ラブ

 

ほっこほこになりました照れ

 

 

そんなんで、お初シーで、すんごいうろうろしつつ迷いつつ、それでも終わってみたら絶叫系以外は完全制覇してしまってた私たち・・・爆  笑

 

 

がんばりましたチョキ

 

 

そんなんで、めちゃ満足したシー

 

 

 

帰りの新幹線では・・・・・・あせる

 

 

 

IMG_4528.jpg

 

 

 

東京駅でしっかりおつまみ系を買い込んで、パパとお疲れさま&シーに連れてきてくれてありがと、の宴会状態あせる

 

 

これも、おいしくって楽しかった爆  笑

 

 

で。

 

 

りさりさへのお土産さん

 

 

IMG_4532.jpg

 

 

 

でも。

 

 

 

IMG_4502.jpg

 

 

さすがに、この52000円のダッフィーちゃんは買えなかった・・・・・ショボーン

 

 

夫に『これだけは買うたらあかん!!!プンプン』って言われてたしなぁ・・・・・ショボーン

 

 

 

でも。

 

 

やっぱり。

 

 

 

ほしいやん