明けましておめでとうございますニコニコ

今年もよろしくお願いいたしますニコニコ

 

 

で。

 

思い出ブログ

 

今回は年末年始の台湾旅行の巻音譜

 

年末の29日、朝5時起きで関空へ

 

IMG_4060.jpg

 

暗いし、寒い~~~~えーんえーん

 

 

IMG_4061.jpg

 

 

さすが、年末年始、いつもはすいてるこの搭乗手続きも混んでましたあせる

 

 

手続きすんでラウンジで朝ごはん

 

 

ちなみに、珍しく夫婦の旅行についてきて、今回は家族旅行にしはったりさりささんは、JALのチケットが取れなかったので、LCCのJetstarで行くことに

 

私たちの便の方が早いので、空港で一旦バイバイニコニコ

 

 

でも、この後、台湾の桃園空港で、まさかのターミナル違い(桃園にはターミナルが2つあったびっくり)で、待っても待ってもこないりさりさをお迎えにタクシーでターミナル移動をするはめに・・・・汗

いきなり、このトラブルかよ・・・・・ショボーン

 

 

でも、なんとかホテルに着いたあとは(ちなみにホテルもりさりさは別チュー)明日の『九份ツアー』の集合場所の下見を兼ねて、ちょっとお散歩&台北ってどんなとこ???

 

台湾は全く初めてなんだけど、すっごくバイクや車がいっぱいでなんか、わちゃわちゃした、エネルギッシュなとこやなぁ・・・・・・・が初日の街歩きの感想でしたニコニコ

 

 

そんなお初の台湾の初日の晩ごはんは全く冒険せずに、ホテルの中の中華料理で音譜

 

 

IMG_4072.jpg

 

 

BBQの盛り合わせとか(これ前菜のとこにあったメニューやねんで・・・あせるめちゃしっかりメインのボリュームやん・・・あせる

 

 

IMG_4073.jpg

 

 

 

酢豚とか

 

 

 

 

IMG_4074.jpg

 

 

 

えびとアスパラの炒め物とか、いろいろいただきましたニコニコ

 

 

ごはんの後はりさりさをホテルまで送って行っておやすみなさい

ちなみにりさりさのホテルは私たちが泊まった『オークラ』から歩いて3分くらい

 

 

そんなんで、台湾初日は終わったのでありました音譜