最近のリバウンドの恐ろしさにすっかりダイエットのやる気をなくした私汗

 

ストレスからの食欲魔人の逆襲なのか、ど~~~~しても、自分なりの許容体重から1キロ増えたまんま戻らない体重・・・・えーん

 

今までやったら、週末食べ過ぎても1週間で苦も無く普通に体重戻ってたのに…・ショボーン

 

 

 

で。

 

 

もう 体重に固執するのは諦めて・・・・・・・(それこそが、すっごいストレスになってるから)

 

『体形』にこだわることに方向転換ニコニコニヤリ

 

 

 

で。

 

 

今日届いたDVDラブラブ

 

 

 

IMG_3800.jpg

 

 

 

昨日しっかりヨガマットも買うといたで~~~~ラブラブ

 

 

 

 

でで。

 

 

 

朝はあまりにも減らない体重に嫌気がさしつつ、気持ちに反してすっごい走りたかったので、久々に10キロ走ってみましたニコニコ

 

 

ま、それはおいといて。

 

 

夕方、お風呂に入る前にどんなんかなぁ~~~~?

 

と、エクササイズしてみたら・・・・・・

 

 

 

 

もう 予想外のキツさで気持ち萎えそう・・・・・・ショボーン

 

 

すんごい激しいとかではないんだけど、ほんとに地味にきついです・・・あせる

 

 

基本プログラム1時間弱したら、半そで短パンで軽~~~い気持ちでしてた私、しっかり汗だく・・・・汗

 

おそろしや・・・・

 

 

このDVD、週2~3回、2週間続けたら明らかに体形が変わります・・・・って書いてあるの。

 

わかる気がする・・・あせる

 

 

で。

 

DVDが来るまでは、週2~3回といわずに、毎日するし!!!!

って思ってましたが、明日はきっと無理・・・・えーん

 

たぶん、すっご筋肉痛になってる・・・・

(明日、普通に走れるのかなぁ・・・・ショボーン

 

 

でも、ちょっと頑張ってみよっとてへぺろ

1時間、長いけど・・・・・あせる

 

 

 

で。

 

 

そんな、萎えそうな気持はおいといて。

 

 

来週はハロウィーンってことでニコニコ

 

 

 

ちょっと遊んでみました爆  笑

 

 

 

IMG_3802.jpg

 

 

 

ダイソーの500円カツラ音譜

 

 

この写メを夫に送ったらリアルに「なにそれ?」的な反応汗

「えらい派手なカラーしてどないしたん?」的な・・・・えー

 

 

こんなん、どう考えてもお遊びなのに、マジに受け取る夫汗

 

 

引くわ~~~~~ガーン

 

 

 

あとはねニコニコ

 

 

 

IMG_3806.jpg

 

 

 

 

IMG_3804.jpg

 

 

 

いろいろ遊んでみましたてへぺろ

 

 

 

なかなか、本当にコスプレでおでかけするまでの勇気はないアラフィフマダムのプチハロウィンでしたあせる

 

 

でも。

 

 

ほんまは思いっきりプリンセスドレス着て、マリーアントワネットごっこしたい・・・・てへぺろ