最近ブログには登場してなかったクッキーさん

 

 

実は、最近闘病中です・・・・・あせる

 

おハゲちゃん具合が半端なく・・・・(TωT)

 

 

ちなみに今年8月のくうーさん

 

 

198E630D-8401-467D-8650-CEDAD946ED4D.jpg

 

 

胸元は確かにおハゲちゃんきてますが・・・・・

 

 

この後、なぜか一気におハゲが進んで今は結構胸元とか腕とか、足とかスキンヘッド状態です・・・・・ショボーン

 

 

 

 

で。

 

かかりつけの先生といろんな検査をし、いろんな治療を試みてる段階の今なんだけど・・・

 

くうーの場合、原因が1つではなくって、食物アレルギーとか免疫系の原因とか複雑にからみあってるので、なかなかすっきり完治にならなくって・・・あせる

 

 

で。

 

 

夜はぐっすり寝させてあげたいので、かゆみ止めを飲ませて、寝させるんだけど、お昼間はかゆみ止めの効果が切れるので、湿度とか気温とかくうーの体調によっては、かきむしる時があるの・・・汗

 

 

 

で。

 

 

ここしばらくはお昼間も結構落ち着いててたんだけど、先週末からすっごいかくし、おててとかなめまくりで、おてても脱毛してく・・・・みたいなあせる

 

 

 

で。

 

そのかきまくり、なめまくりに母も結構イライラ

(実は今、姑体調崩して入院中・・・・・・・そのストレスがあったりして。。。)

ついつい、かかないの!!!!とかって怒ってしまう・・・ショボーン

 

そんな自分に嫌気もさして、先生に相談してみた・・・・あせる

 

 

そうしたら、先生、気温とか湿度が上がったら、どうしてもかゆくなるから・・・・と

 

 

 

かきまくりの時はシャワーで清潔にしたげて、冷やしてほてりをとってあげて

・・・・とウインク

 

 

 

IMG_3659.jpg

 

 

 

IMG_3660.jpg

 

 

IMG_3663.jpg

 

 

 

 

その前に、『くうーたん、かいかいしたら、おはだなおらないんだよ・・・・・。かいたらあかんよ~

くうーたんいいこだからわかるでしょ?』と全身をよしよししながらお話してみる・・・あせる

 

 

で。

 

掻き出したらひたすらクールダウン

 

 

 

昔、かなりひどいアトピーを患ってて、今もデリケートなお肌なままのりさりさから『かゆいのは本人が1番つらいから、あんまり怒らんといたげて・・・・ショボーン

 

 

やって。

 

 

 

 

で。

 

 

戦ってます・・・・・・くうーのおハゲの原因の諸々と・・・・てへぺろ

 

 

あと。

 

 

近所の神社にもお参りしてます(笑)

 

 

 

神さま、くうーたの皮膚病が治って毛が元通りになりますようにラブラブ