そんな今回もめちゃくちゃ楽しんだ香港もお帰りの日になってしまいましたショボーン

 

ホテルを出て空港にチェックインして、ラウンジで・・・・・・

 

 

帰る寂しさとお買い物しまくりの達成感とで、思わずビール飲んじゃうよ~~ウインク

 

 

IMG_6290.jpg

 

 

なんだか、久しぶりのスーパードライがおいしくって、すっごい飲んじゃいましたあせる

 

 

 

で、機内でもお食事とともにお酒をいただいて、香港滞在の疲れもあって、ごはんの後は爆睡いて、その後、ぼ~~~~~っとしたまま、預けてた車に乗るときに、帰りの香港空港で駆け込み的に買った夫の会社関係のお土産をカートに忘れたまんま帰ってしまったという・・・・・すっごい失態をしてしまったのだけど・・・・・えー

 

 

 

ほぼほぼ、忘れてきたのが夫のお土産メインってことで、実はあまりへこんでない妻なのであったニコニコ