さてさて。

 

 

夏のうぶやさんも帰る日になってしまいましたショボーン

 

 

夫はこの日も走る気満々で、昨日の3倍15キロを走る気でおりましたが。

(ちなみに私が今までに走った最長距離は10キロ・・・・あせる

 

2人で起きたら7時過ぎ汗

 

 

朝ごはんは8時半の予定やったので、あえなく却下あせる

 

 

逆にゆっくり過ごして(もちろん朝ぶろもして)朝ごはん。

 

 

 

IMG_5840.jpg

 

 

 

 

湯豆腐までありましたびっくり

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5841.jpg

 

 

 

 

真ん中のグラスに入ってたアボカドとマグロのサラダが大好きな感じでおいしかった~~ラブラブ

 

 

 

IMG_5845.jpg

 

 

 

あとは、筑前炊きとか、この手前の卵料理が、ふかひれの茶わん蒸しでしたあせる

 

朝から、すんごい贅沢あせるびっくり

 

 

 

でも、個人的にはいつもだし巻き卵が食べたかった・・・・・(笑)

次の滞在の時は2日目もだし巻きたまごにしてね♪ってお願いしよっとウインク

 

 

 

で。

 

 

そのあと、チェックアウトして最初に行ったのは、河口湖畔にある『北原ミュージアム』

おもちゃコレクターの北原照久さんのミュージアム

 

 

 

ちょうど、河口湖にいたときに、ウルトラマンの怪獣とかゴジラの特別展があったので行ってみましたニコニコ

 

 

北原ミュージアムにお邪魔するのは2回目ニコニコ

 

 

 

今回も年齢を忘れて、遊んでしまいました(笑)

 

 

 

IMG_5877.jpg

 

 

 

アジアンテイストのバービーちゃんと記念写真撮ったり

 

 

 

IMG_5880.jpg

 

 

 

大好きなロディがあったので、周りに誰もいないことを確認して、ぼよんぼよんしてみたり

(ちなみにロディは体重200キロま大丈夫なんだって(笑))

 

 

 

夫はそのロディがある後ろのソファーでおくつろぎ

 

 

 

IMG_5884.jpg

 

 

 

 

家か!!!!!っての

 

 

 

 

その後は、冬に来た時に、時間の関係で至近距離で堪能できなかった『白糸の滝』へGO~~~♪

 

 

 

 

IMG_5889.jpg

 

 

 

 

白糸の滝、下まで降りたら、マイナスイオン半端なく・・・・・あせる

 

 

 

すっごく気持ちよかった~~~照れ

すっごく涼しかったし。

 

 

ここで、ハンモック吊ってお昼寝したい・・・・・ウインク

 

 

 

 

 

そんな感じで冬にできなかったリベンジも果たし、すっきりして帰ってきたのでありましたニコニコ

 

 

 

 

そんな私たち、次のうぶやさんは年明けの新年1月音譜

 

 

 

今から楽しみすぎる・・・・・ラブラブ

 

 

 

IMG_5862.jpg

 

 

 

 

富士山をバックに写真を撮ろうと思ったら、バックは真っ白ショボーン

 

 

 

でも。

 

 

 

これも、思い出の1枚ってことでチュー