お久しぶりの『うぶや』さんラブラブ

 

 

この間行ったのはいつやったんやろ?

 

今年の1月に行きたかったのに、どうしてもいつもの露天風呂付きのお部屋が取れなくって、違うお宿に泊まったものの・・・・・・汗

 

2人で「やっぱりうぶやさんに泊まりたい~~~!!!!」ってことで、やっと行けたうぶやさんでありましたおねがい

 

今回のお泊りでたぶん、3回目?

 

 

でで。

 

 

3回目の今回、お部屋がすごかった~~~ラブ

 

 

 

今までも、露天風呂付のゆったりしたお部屋だったんだけど・・・・・・・。

 

 

 

 

今回のお部屋の露天風呂照れ

 

 

 

IMG_5861.jpg

 

 

 

 

IMG_5864.jpg

 

 

 

 

ベッドルームを見た、お座敷

 

 

 

IMG_5863.jpg

 

 

 

 

お座敷から見た リビング?(笑)

 

 

 

普通に住めるよねあせる

 

 

夫婦2人やったらめっちゃ充分あせる

 

 

 

そんな『うぶや』さん、1日目の晩ご飯は・・・・・・

 

 

 

IMG_5780.jpg

 

 

 

こんなとってもかわいい前菜から始まって・・・・・・

 

 

 

 

IMG_5781.jpg

 

 

 

氷のドームに入ったお造りとか音譜

 

 

 

IMG_5782.jpg

 

 

 

 

鯛のすり流しのお椀仕立てや、左上にちらっと写ってるのはさっとあぶった牛肉のおすしびっくり

 

 

 

IMG_5785.jpg

 

 

 

 

後は、いつもの溶岩焼きラブ

 

 

 

もうこの『うぶや』さんの溶岩焼きのお肉がいつもいつも絶品でドキドキ

 

 

私、お肉はたいがいおいしい神戸におりますが、はっきり言うてこのうぶやさんの溶岩焼きに勝るお肉に出会ったことはございません・・・ショボーンあせる

 

 

 

本当においしいお肉はほんのちょっとのお塩でいただくのが1番!!!と学んだのもうぶやさんでしたてへぺろ

 

 

今回も本当においしかった~~~~~おねがい

 

 

 

 

そんな大満足な晩ご飯で・・・・・・

 

 

ちょっとした勘違いで(お食事担当の方たちの)突如、『おめでとうございま~~~~すラブラブ』とコスプレで乱入してきはったお2人さん(笑)

 

 

 

IMG_5787.jpg

 

 

 

 

ここぞとばかりの富士山コスプレ爆  笑

 

 

 

めっちゃかわいくってめっちゃウケました(笑)

 

 

 

でもでも。

 

 

 

私たち、なんの記念日でもお誕生日でもないで・・・・あせる

 

 

 

と、ツッコミを入れてみましたら、どうやらうぶやさんの勘違いだったようで・・・・てへぺろ

 

 

無理やり、来月の私のお誕生日お祝いってことになりました(笑)

 

 

 

お祝いに記念写真を撮っていただいて、ワインをいただいて・・・。

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

そんなんで、いつものおいしすぎるお食事をいただきつつ、思いっ切り笑わせていただいて、温泉に心ゆくまでつかって、癒されてうぶやさん1日目は終わったのでありました・・・・・照れ

 

 

 

 

すでに、幸せすぎる・・・・・・・・あせる