先週の日曜日、夫が先月買った時計を受け取るのに、はるばる心斎橋に行ってきましたあせる

 

 

心斎橋、遠いよね・・・あせる

 

梅田までは全然近いのに・・・(-"-;A

 

 

 

で。

 

心斎橋で時計を受け取ったあと、ちょこっと心斎橋界隈をぶらぶらし、晩御飯も心斎橋で食べるのかと、思いきや・・・・

 

 

しっかり三宮に戻って食べました口笛

 

 

なんでかっていうと、夫が『オイスターバーで晩ご飯する?』って珍しく前向きな提案をしてくれたから・・・・なのであったσ(^_^;)

 

 

私はひそかに『串カツばんごはん』を期待しててんけど、ま、ええか。

 

 

 

で。

 

 

晩ごはんラブラブ

 

 

 

やっぱり、これやんね・・・・・・ってことで。

 

生ガキラブラブ

 

 

 

IMG_5673.jpg

 

 

 

はぁぁぁ~~~~~~この磯の香りがやっぱり大好きラブラブ

 

 

 

 

その後はなぜか、サラダが食べたい夫に付き合って、シーザーサラダ

 

 

 

IMG_5674.jpg

 

 

 

 

シーフードのタルタルとか照れ

 

 

 

IMG_5675.jpg

 

 

 

 

 

牡蠣フライとかグリルとか照れ

 

 

 

IMG_5676.jpg

 

 

 

 

あとはね。

 

 

ケイジャンソースで味付けされた、お初のメニューをいただきましたニコニコ

 

 

IMG_5677.jpg

 

 

 

で。

 

 

 

この、ケイジャンなんちゃらがものすご~~~~~~~~くおいしくって、お代わりしようとオーダーしたら、すっごい人気メニューだったみたいで、私たちがオーダーしたのが最後の1品だったんだってびっくり

 

 

 

でも。

 

 

これ、ほんまにおいしかったわ~~おねがい

 

 

メニューが変わる前にまた食べに行かなくては・・・・・・ウインクウインクウインク

 

 

 

 

 

ってか。

 

 

 

夫。

 

 

 

ちょっと前までは『牡蠣はあんまりすきちゃう・・・・・生ガキとか・・・・・・』

っていうてたのになぁ・・・・・・えー

 

 

 

どないしたん?(-"-;A