そんなんで、思いっきり楽しんだ香港もいよいよ帰る日になってしまいましたショボーン

 

 

 

いっつも、夫と旅行に行ったら、常に帰りたくないんだけど(めっちゃ現実逃避あせる)(めっちゃ家事逃避(笑))

 

 

今回はホンマに帰りたくなかったえーん

 

 

もう香港のごちゃごちゃさとか暑苦しさとか、猥雑さとか・・・・・・・全部大好きになってしまった私

 

 

あと、ごはんのうなるくらいのおいしさラブ

 

 

 

そんな香港最後朝ごはんは普通にコンチネンタルの朝ごはんにしましたニコニコ

 

 

 

 

IMG_5521.jpg

 

 

 

IMG_5520.jpg

 

 

 

 

でも。

 

 

 

何に1番びっくりしてかっていうたら・・・

 

 

 

 

IMG_5523.jpg

 

 

 

 

ちゃんとトースターもついてきましたウインク

 

 

これすっごいラブラブ

 

 

すごいぞ!シャングリララブ

 

 

 

そんなんで、大満足な朝ごはんを食べて、空港へ

 

 

 

 

空港には『ハロッズ』もありましたニコニコ

 

 

 

IMG_5525.jpg

 

 

 

 

で、そのハロッズで犬好きにはたまらないこんなかわいいコーギーちゃん発見ラブラブ

 

 

 

 

IMG_5526.jpg

 

 

 

 

 

すっごいかわいかったのに、帰国したらしっかりりさりさに横取りされた・・・・・えーん

 

 

 

 

そんなんで、自分でもびっくりするくらい楽しかった香港ラブラブ

 

 

ビクトリアピークのリベンジも含めて、夏休みに、また行っちゃう?的な計画をたててます爆  笑

 

 

 

でも、夏の香港ってサウナ状態のありえへん暑さなんだとか・・・・びっくりびっくり

 

 

夫は夏はシンガポールにしようよ・・・・・・というてましたが、却下グラサン

 

 

行けたらいいな。

 

リベンジ香港おねがい