香港2日目で行った『香港ディズニーリゾート』

 

 

基本的には『ランド』なので、ダッフィーちゃんはいないのかなぁ・・・・と思ってたらあせる

 

 

 

IMG_5430.jpg

 

 

 

 

いてはったし・・・・(笑)

 

 

 

そんなんで、しっかりショップでもダッフィーさんお買い上げおねがい

 

 

 

IMG_5453.jpg

 

 

 

 

一緒にティガーのコスプレも買ってしていただきましたチュー

 

 

後はね、オラフの着ぐるみダッフィーのキーホルダーとかラブラブ

 

 

IMG_5528.jpg

 

 

 

 

そんな、ティガーダッフィーさん、ホテルのベッドに、ほったらかしにして、出かけてたある日

 

 

 

ホテルに戻ってきたら、ちゃんとベッドにいてはりました・・・・・ガーン

 

 

 

IMG_5517.jpg

 

 

 

 

ちなみに、この時間って朝のお掃除&ベッドメイキングの時間ではない時間・・・・・あせる

 

 

 

 

ちょっとびっくりガーン

 

 

ホテルのお部屋担当さんって、どんだけお部屋のチェックしにきてくれてはるんでしょう・・・・あせる

 

 

 

ま。

 

 

確かにそれでかな~~~~り、いろんなことが快適なんだけどウインク

 

 

 

 

ちなみに、帰ってきた後のダッフィーさんはオラフになってはります照れ

 

 

IMG_5566.jpg

 

 

 

 

 

あと、ダッフィーさんの開きも買ってきましたチュー

 

 

 

IMG_5612.jpg

 

 

 

IMG_5613.jpg

 

 

 

 

 

立体化したダッフィーちゃんラブラブ

 

 

 

癒される~~~~ラブラブ照れ