今年のクリスマスはまさかの家族クリスマスで、無事に過ぎた我が家にひひ



昨日の土曜日、今年ラストの東京詣で・・・あせる




ラストのミュージカルは夫にも、とってもわかりやすい『サウンド オブ ミュージック』を選んでみましたニコニコ





IMG_4646.jpg








IMG_4647.jpg




浜松町の四季劇場『秋』で公演中ですニコニコ




ちなみに『春』の方は『ライオンキング』ってことで、どっちもお子様も楽しめるミュージカルなので、お子さまがめっちゃいてはりました・・・・・あせる



ほんで。

東京の『ライオンキング』さんはまだまだ、千秋楽ではないのかな?


大阪の方は5/15が千秋楽になってしまいましたが・・・・汗



けど。

ラッキーなことに千秋楽のチケットはゲット済の私。



千秋楽までにやっぱり、もうちょっと見とこうかな・・・?

と、ただいま 考え中・・・・。



毎回、ラフィキ役の方の圧倒的な歌唱力にウルウルで、つい見入ってしまっております・・・。






ま。



それは置いといて、今回の夫、お利口さんでちゃんと起きてみてましたニコニコ




幕間の休憩時間には「あの3女の子、かわいいなぁ~~~ラブラブ」やって汗

(実際には夫が言うてたのは2女役のお嬢ちゃんでしたが・・・・)


私は、末っ子のグレーテル役の子がすっごいかわいくって、連れて帰りたかった~~~にひひ






で。



観劇後の夫




「さ。ビデオ借りる?Sound of musicの」やって。




前回の『オペラ座の怪人』みたいに、もう1回DVDで見直して、おさらいしたいんだってあせる




めんどくさっっっ叫び






で。




そんな 観劇後、モノレールの駅に向かってたら『ほら、東京タワーやでニコニコ』って






IMG_4648.jpg





おっそろしく、東京に疎い私。



『えっ?なんで~~?』

『ここ、大田区ちゃうん?』




夫、冷静に「ここ、港区やで・・・・・・」




いや、知らんし・・・・汗

ってか、地理、苦手やねん・・・・・・・てば





と、いいつつ 羽田に戻って、ラウンジでほっこりする






IMG_4651.jpg





ま。



夕方だったので、しっかりビールをいただいて、チョコもいただきましたニコニコ






あとは、最近 電池のなくなりがおっそろしく早いiPhoneさんもしっかり充電






IMG_4650.jpg





充電Maxにしとかな 帰りの飛行機の中で音楽聞けないもんね・・・・・あせる







あとは、ヒマだったので、次のネイル、いつ行くのか悩む・・・・(苦笑)






IMG_4642.jpg












クリスマスネイルにしてたの・・・・・クリスマスツリー





でも、クリスマス終わったしなぁ・・・・・しょぼん





明日、新しいネイルしてもらいに行こうかな・・・・・?って夫に言うたら、まだええんちゃうの?やって・・・・。





う~~~~~ん。



悩む。