クリスマスですねクリスマスツリー



みなさま、どのようにお過ごしでしょうか?ニコニコ



もう、うちのように子どもたちがすっかり大きくなったら、それぞれパートナーもいるしで、家族でクリスマスなんて、ありえな~~~~い!!!

のはずが・・・・・あせる





クリスマスイブの昨日、まさかの家族で焼き肉音譜






IMG_4637.jpg




息子も娘もパートナーがいるはずなのに、息子のパートナーはお仕事あせる



ま、りさりさのカレは今、韓国で遠距離恋愛中やし・・・・・で、ほんまにまさかの家族でクリスマスイブのごはんを食べましたにひひ






IMG_4636.jpg





相変わらず、みんなでガンガンビールも飲んじゃって・・・・。






でもでも。




その前に、息子が5年ほど過ごしたワンルームから今月お引越ししたので、そのワンルームを引き渡す前の大掃除をしました。






IMG_4634.jpg






床も磨いて、ぴっかぴかキラキラキラキラ






あら、いい気持ちニコニコ







そして、こちらは鳩サブレ音譜






IMG_4630.jpg





大好きなので注文しましたニコニコ





やっぱりおいしいなぁ音譜







そして。




今日はクリスマス本番クリスマスツリー





何年ぶりかでサンタさんがやってきたニコニコ







IMG_4640.jpg





上に写ってるお嬢さんはホットカーペットの上で脱力中のご様子(笑)






けど。



せっかくのサンタさんのプレゼント、なんだかすぐに使うのがもったいなくってそのまんまあせる



びんぼー症なんで・・・・・・所詮にひひ