結構  今回はリアルタイムに近いブログアップニコニコ




先週末のトーキョーステイでございます音譜


東京に行ったのは夫のご用事のお付き合いニコニコ


夫が少し前に行ってたお勉強会、というかセミナーというかそれの同窓会的なお集まりでございました




行きしの新幹線



わりとお天気が良かったので富士山も見れたりしてニコニコ





IMG_1181.jpg

IMG_1181.jpg





なんか久しぶりに富士山見たような・・・・・(笑)






東京駅に着いてからはホテルにチェックインしたあと、ちょっとお買い物に行ってパーティーへ音譜




まぁ!!!!



そのパーティーがすごくって、普通にパーティー会場(ってか、まぁ、同窓会的なお集まり)の後の2次会は、まぁ当然(笑)



で、その後の3次会のカラオケも私も夫も好きなので「行っちゃう~~~~?」的な盛り上がり(笑)



でで。


そこでもしこたま飲んで、歌ってまさかの4次会・・・・・叫び




4次会終わったら3時過ぎてました・・・・・汗叫び




すごい・・・・・・・・すごすぎる・・・・・ガーン


みなさん、お元気すぎる・・・ショック!





ホテルに戻って、お風呂にゆっくりはいって爆睡して・・・・・・起きたら9時半だって・・・・ガーン



夫に起こされました・・・(苦笑)




そこから、朝ごはんを食べに行くために起きなくっちゃ!!!ってことで、朝ぶろに入って、シャンプーして(ちなみに私はシャンプーは朝にするタイプですあせる)お化粧して、忙しい、忙しい・・・・・汗



で、朝ごはんのレストランに行ったのはほぼお昼前(笑)


ほぼ貸切状態でした





で。



そんな貸切状態やった朝ごはん音譜








とりあえずのサラダとクロワッサン




IMG_1185.jpg







チョイスメニューのオムレツ




チーズとハムとマッシュルームを入れてもらいましたニコニコ

大好きな組み合わせなの音譜



付け合せにもしつこく、マッシュルームラブラブ



私、きのこ大好きなんで・・・(笑)





IMG_1186.jpg





夫にはエッグベネディクトラブラブ





これも、私チョイス(笑)





だって、エッグベネディクト、ほんまに大好きやねんもんラブラブニコニコ





IMG_1187.jpg




で。



大好きなものを堪能しつくした朝ごはん





食べてる途中から・・・・・・・うん??



なんと、気分が悪くなってきてしまって・・・・ガーン




夫いわく、急にあれこれ食べたからちゃうの?




確かにあせる





そのムカムカ結構長引いて、帰りの新幹線でもテンションダダ下がり・・・・あせる




毛布にくるまっておとなしく寝ておりました(笑)



でも、楽しかったな。


お久のとうきょーステイ



次は年末間近のミュージカル観戦が待ってますニコニコ