そんなんで、すっごいタイトなスケジュールな今回の韓国旅行



3日目はホテルのチェックアウトのあと、帰るまでの間にこれでもか!!!と免税店に行ってきましたにひひ



いうても、免税店はホテルから歩ける距離なので、ま、楽勝やね(笑)




IMG_4421.jpg





ロッテ免税店の入り口にあったディスプレイ



免税店ではそんなにはお買いものはしなくって、その後、たぶん(笑)明洞の近くと思われるところにあるデパートの中華料理屋さんに行きました




IMG_4424.jpg




えびマヨ~キラキラ





IMG_4425.jpg






酢豚~キラキラ



酢豚はね、最初これが酢豚やと思わなくってじぇいくんに「これ何?チキンのから揚げ?」って聞いたら、これが酢豚でしたあせる


手前のあんをテーブルでかけるスタイルでした。


じぇいくん曰く、韓国ではこうやって、テーブルで甘酢あんをかけるスタイルか、甘酢あんに豚のから揚げを付けて食べるスタイルがポピュラーなんだって





IMG_4426.jpg




これは、夫が頼んだラーメン


ちゃんぽんめんみたいにいっぱい具が乗ってて、あっさりとしておいしかったよ~




で、ちゃんぽんめんの上にちらっと写ってるのがりさりさが頼んだ牛肉焼きそばだったんだけど、これが、辛いのなんの・・・・叫び


りさりさはすぐにギブアップあせる


私はりさりさよりは辛いもの大好きなので、食べてみたけど、ほんまに辛かった~~汗


パパなんて、汗めっちゃかきながらちょこちょこ食べてましたあせる


でも、、なんか、辛いんだけど、あとをひくおいしさ・・・・っていうか、「からいねぇ・・・・・・・」と言いつつ、なぜか食べてしまうヤバいおいしさでありました汗




IMG_4422.jpg





ソウルの街は日本より、黄葉が進んでて、銀杏の葉っぱはまっ黄色



歩道の上にも黄色い銀杏のはっぱが降り積もっててすっごくきれいでしたニコニコ







IMG_4423.jpg






仲良く歩くりさりさとじぇいくん音譜



親ばかだけど、なんかかわいいラブラブ





そんな感じで、2泊3日のソウル滞在は終わったのであったあせる




忙しかったけど、すっごく楽しかったなぁ










IMG_4429.jpg















これは、帰りの機内食




デニッシュのサンドイッチでしたべーっだ!



ホント、給食みたい(笑)






IMG_4430.jpg




で、関空に着いてから買ったたこやきキラキラ




私たちの晩ごはんでした~~ニコニコ




帰りの車の中でアツアツを食べながら帰ってきました音譜




お初の韓国



夫は以前にも行ったことがあるんだけど、今回の感想は「外国って感じせえへんなぁ・・・・・・国内旅行から帰ってきたみたいやなぁ・・・・・」でした。




確かに(笑)