ソウル2日目~ってか、実際の感覚的には1日目・・・みたいな?




ちなみに、今回のホテルは、この間の日中韓三カ国首脳会議の時に安倍さんもお泊りになったという『ウェスティンチョースン』でございますニコニコ



でも。

ここに、3人でお泊り・・・ではなくって、りさりさとカレは若者らしく、もっとリーズナブルなホテルにお泊りにひひ


っていうのも、私たち夫婦は夫のお仕事の都合もあって金曜日から日曜日までの2泊3日

りさりさは、授業のない日もあるので、1人で水曜日までいるので、そないにリッチなホテルに泊まってどないするねん・・・・・・?的な。




でも、この私たち夫婦が泊まったウェスティン



結構早くに予約を入れてたので、早期予約の特典でお部屋をアップグレードしてもらえたのニコニコ



で、そのお部屋がすごかった~~~~叫び





IMG_4387.jpg




これが、いうたらリビング?あせる





IMG_4388.jpg




これがベッドルーム


普通にめっちゃ広いですあせる



ベッドの足元側の壁にはチェストやらテレビやら・・・・



しっかり、普通のおうちのベッドルームでございます・・・得意げ



ってか、うちのベッドルームより当たり前やけど、全然広いがな・・・・・汗







IMG_4392.jpg




これは、リビングのお隣にあったサブのお手洗い&洗面所




メインのはベッドルームにございましたニコニコ







IMG_4393.jpg










これは、サービスのハーフボトルのワインとチーズやクラッカー



チェックインしたのが夜中で、例のシンプルな晩ごはんやったので、空腹を訴えた夫


しっかり、クラッカーやチーズをいただいておりましたにひひ





私は夜食はパスして、ワインやシャンパンをしっかりいただきましたが・・・・ぷぷぷ






IMG_4395.jpg




リビングの方からみたベッドルームの方




完璧にマンションぢゃん・・・・・・あせる



って感じでしたねぇ・・・ガーン



すっごいわぁ~~~

全然普通に住めるよ、ここ得意げ


ってか、ここにずっといたいわ・・・・・・(笑)





そんなすごすぎるお部屋でありましたニコニコ