めっちゃベタなお題にしてみました・・・・あせる



なんたって、人生お初の韓国だったので・・・汗



で。


その人生お初の韓国に先週の金曜日、とっても素敵な『13日の金曜日』にりさりさと夫と3人で行ってまいりましたニコニコ



行ってみてびっくりビックリマークガーン



韓国ってほんまに近いねんねぇ・・・・・あせる


関空から1時間40分やって~

沖縄より近いじゃん・・・・にひひ


びっくりするわ(笑)



で。

まあ、夫のお仕事の関係で関空発の最終便だったので、金浦着が10時前で、ホテルのお部屋に入ったのが12時前


時差はないとはいえ、バタバタして寝たのは3時過ぎやったかな。



次の日にりさりさとじぇいくん(韓国人の彼氏ね)がお迎えにきてくれるまで、ゆっくり過ごしました。




で。


今回の韓国はフライト時間も短いし・・・・ってことで、3人でエコさんに乗ったの 



前に同じアシアナで韓国に行ったことがあるりさりさが『機内食おいしくないで・・・・・・ガーン』って言われてたので、逆に『どんなん?どんなん?にひひ


なんか、おいしいよ~~~~って言われるモノより『これね、めっちゃまずいねん・・・・』って言われるモノの方が逆にわくわくせぇへん?


そんな気持ちでわくわくしつつ待った機内食音譜



ま、フライト時間も超短いので、CAさんたちも、すっごいある意味手際よく・・・・ある意味雑にお配りなさった晩ごはんナイフとフォーク





IMG_4386.jpg




めっちゃシンプルな朝ごはん風の晩ごはんでした~~~(笑)



クロワッサンサンド(ハムとチーズのサンド)とシンプル(申し訳程度ともいう(笑)なサラダでございましたにひひ




もちろん、アルコールなしで(笑)

(CAさんに頼んだら飲めたのかなぁ・・・・・?)



でも、なんたって1時間40分あせる



急いで食べて、急いで片付けてもらって、あっと言う間の着陸でした・・・・汗



夫に『デザートなかったねぇ・・・・・』って言うたら、『そりゃそうやろ・・・・』っていわれましたシラー

そうなん?

あめちゃん1つでもよかったのににひひ


でも、その後のホテルのお部屋のすごさにビビる夫婦であった・・・あせる