少し前のライオンキング鑑賞以来、どっぷりはまってしまった劇団四季のミュージカル




この後、まだ2回ほど観に行くんですがあせる




その前に 今日ははるばる名古屋まで『オペラ座の怪人』を観に行ってきましたニコニコ



名古屋まではるばる・・・・ってのも変か・・・あせる

新神戸から新幹線で1時間ほどやし



で、その1時間で朝ごはん食べなあかんわ、寝なあかんわ・・・・で忙しい、忙しい・・・ショック!



で。


寝不足のままついた名古屋駅

(いうても、新神戸11時前の新幹線で、着いたんが12時くらいやったけど)



劇場までは地下鉄で。




地下鉄降りて、ちょっと歩いたら・・・・・・・・





IMG_4299.jpg




あった~~~~キラキラキラキラキラキラ





IMG_4301.jpg




いっつも、ミュージカルに付き合ってもらってる、夫




前回のライオンキングは珍しく起きてましたが、今回はいかに・・・・・!?







最初はちゃんと観てましたが・・・・・やっぱり1幕目の途中からこっくり、こっくり・・・・・ぐぅぐぅ



その横で1幕目から、鳥肌立ちまくりの妻

相変わらずの温度差でございます(笑)



で。



鳥肌もののオペラ座の怪人そのものは、やっとちゃんとストーリーがわかりましたニコニコ









で、その後はせっかく名古屋に来たんだから・・・・・・と





IMG_4304.jpg





じゃ~~~ん  名古屋城だがやニコニコ





IMG_4306.jpg




鯱がきっらきらに輝いておりましたにひひ





その後は 名古屋駅にもどって少し早目の晩ごはん




ずっと、ひつまぶしを食べようね・・・・・って言うてたんだけど、土壇場でまさかの『みそかつ』あせる






IMG_4307.jpg





私はみそかつとか手羽先とかどて煮なんかのザ・名古屋の名古屋定食




けど。



めっちゃボリューミーなので、普通のシンプルなみそかつ定食を頼んだパパに手羽先1本とか食べきれなかったみそかつを食べてもらいました





で。



お腹もいっぱいになって 2人で帰りの新幹線は爆睡・・・・。



1時間しか乗らへんのになぁ・・・・・・汗