そんなこんなで、どないやねん???私のシルバーウィークガーン って感じで始まったシルバーウィークでしたが・・・・。



体調絶不調なはずの夫・・・・・・まず、飛行機の中でリンゴジュースを飲んでたのにびっくり叫び

飲めるんや。



しかも、長崎空港ついてから今日の目的地『ハウステンボス』に行くまで、ちょっとしんどそうやけど、いたって普通・・・?シラー



で、ハウステンボスついてからも、めっちゃ普通に観光



お昼なんて『ちゃんぽん食べる?ニコニコ』みたいな?



すごいな。

吐き気止めの胃薬の効き目にひひ







IMG_4173.jpg






そんなんで、ハウステンボス



か~~~な~~~~り、地味なとこでしたがそれなりに楽しんで。。。。。 




IMG_4157.jpg




夜はしっかり、ちょうど開催してたビールフェアでニコニコ



ここでも、夫。


しっかり、ビールご堪能・・・・あせる




めっちゃ復活してるやん・・・・ガーン




でも、ハウステンボスの中のホテル、正直めっちゃ落ち着かないお部屋でした・・・・・シラー





IMG_4119.jpg



めっちゃアネモネ・・・・あせる






IMG_4118.jpg





洗面所もアネモネあせる




お部屋が思ったより狭かったのもあって、アネモネの圧迫感ハンパなく・・・・(笑)





でも、夜は光の動物園とかっていうのを見たり、それなりに楽しんですごしましたニコニコ




光の動物園音譜












IMG_4123.jpg







IMG_4122.jpg










IMG_4121.jpg




まぁ、きれいでしたよ~~にひひ





そんなんで、なんとか長崎1日目のハウステンボス(日本語では『もりのいえ』)は無事に終わったのでありましたあせる




明日はめっちゃベタな長崎市内観光に行くよ~~~~(笑)