チョキ3日目はりさりさとお買いもの




ダウンタウンをメインにあとはショッピングモールにも行ってお買いものをしましたニコニコ



晩ごはんは、またまた餃子バー(1日目に行ったごはんと同じ)



今回はカレも一緒だったので、おススメメニューも食べてみましたにひひ




IMG_3301.jpg



なんと、おしゃれな餃子なんでしょ・・・・(笑)




ごはんの後 お若い2人と別れて(と、いうてもりさりさはホテルに戻ってくるねんけどな)母、1人で夜のお散歩しながらホテルに戻ってきました




IMG_7399.jpg



夜のバンクーバー、なかなかきれいですニコニコ




しかも、治安がいいので夜も全然1人で歩けますチョキ

(危ない地域もあるらしいけど・・・・・)



で、この時のバンクーバー、1月の終わりやってんけど、バンクーバーってカナダやん?


めっちゃ寒いイメージないですか?

冬のオリンピックもあったくらいやし・・・・。



けど。


正直言うて日本の冬の方が寒かったです・・・・・ガーン



私、バンクーバーでほぼ毎日ウォーキングしててんけど(90分ほどね) 全然寒くなかったし・・・・

ってか、汗かいたし・・・得意げ



意外なカナダでした