この日はバンクーバー水族館へ行ってきました





IMG_5748.jpg



この水族館、夏に行った時に行けなかったので、リベンジ(笑)



中に入ると遠足中のお子たちがいっぱいいて、そのあたりは万国共通にひひ


ハイテンションな子どもたちと声をからして注意する先生あせる



一緒やねぇ~~~(笑)



で、こういう水族館とか、動物園とか



私はじっくり、ぼ~~~っと生き物たちを際限なく見てたいんやけど、うちの似たもの親子の夫とりさりさ。


じっくり見ることを許してくれません・・・・しょぼん


すんごい見入ってると「行くで!!!」と冷たく言われてしまいます・・・・むっ



しくしく。

くらげなんて1日中見てられるのになぁ・・・・。



で、そんな急ぎ足の水族館の日の晩ごはんは・・・・



夏に夫とめっちゃお気に入りになった居酒屋さん




IMG_8797.jpg




揚げ出し豆腐





IMG_6380.jpg




エビアボカドサラダ



そのほかにも枝豆とかソフトシェルクラブとか食べましたニコニコ



おいしかった~~音譜