今は3月、お彼岸の今日


でも、ブログの内容は1月に逆戻り



りさりさがバンクーバーから帰ってきた頃にもどりますσ(^_^;)



りさりさが昨年3月にバンクーバーに行ってから、お初の1人旅、夏の夫婦でのバンクーバーと5カ月で2回ほど行ったので、さすがにもう行くことはないやろ・・・・と思っててんけど汗



りさりさ、帰国予定のちょっと前に「ねえ、こっちに来ぇへん?最後、一緒に遊んで一緒に帰ろニコニコ」やって



こう書いたら、あら、やっぱり仲良しなのね~~って思われるかもしれへんけど、そこは あの性格のりさりさとこの性格の母、そないにラブラブではありません・・・(笑)



でも、マイルもたまってることやし、ま、ええか。

と 3たび行くことにした母。



で、1月の終わり、いつものように夫に送ってもらって(そのために日曜日出発にした(笑))行ってまいりました



さすがに、3回目になると、慣れたもんで

しかも、今回は3回目にして初めて、りさりさがちゃんとお迎えにきてました(笑)




今回のバンクーバー、行って最初にしたかったこと。


ティム ホートンのドーナツを食べるニコニコ




IMG_3276.jpg


晩ごはんの予定があったので、小さいドーナツにしましたニコニコ



あと、野菜ジュース音譜


これも、毎回バンクーバーで絶対に飲むやつ




IMG_3277.jpg



今回は初めて赤いのにしてみた



で、晩ごはんはりさりさの彼のお店に行きましたニコニコ



食べたのは~~~




IMG_3280.jpg



肉じゃが 

これ、日本の肉じゃがとは全く別物なんだけど、お肉が柔らかくってこれはこれで、おいしかったにひひ




IMG_3279.jpg



りさりさが頼んだラーメン


豚骨っぽい結構濃厚なお味・・・・・





IMG_3278.jpg



りさりさ、ビールが飲めるようになってましたあせる



前までは、梅酒派で、あんまりビールは得意じゃなかってんけどねシラー




IMG_5218.jpg



りさりさが撮ってくれました(笑)

(自分だけ、かわいいやんか・・・・・ガーン





IMG_3282.jpg



お店からはしっかりデザートのサービスもいただきました音譜



けど、私、ビール好きやん?


正直 嬉しいような、困ったような・・・・・・あせる



ま、りさりさが食べてましたけどにひひ



そんなんで、終わった1日目




ホテルに戻って(りさりさも一緒に)ゆっくりお風呂に入って寝ました



今回のお部屋は、なんと!!


バスタブ付きであったのだ音譜




IMG_3275.jpg