ずっと 言うてることやけど・・・・。


うちの夫ってありえへんほど 食べることに興味がない、そんなんで生きてて楽しい?って聞きたくなるようなヤツである



なもんで、こないだのブログで書いたみたいに どんだけ一所懸命晩作っても、喜ぶわけでもないし、ほめてくれるわけなんかない・・・・・(  ̄っ ̄)




ちなみに、今日の晩ごはん



○えりんぎの豚肉巻き(これは甘辛味をからめた)

○れんこんといかの梅和え(さっとゆがいた、超うすぎりれんこんとお刺身用のいかをたたき梅と少しのだし醤油で和えた)

○さきいかとセロリのマヨネーズあえ

   (塩もみしたセロリとさきいかをマヨネーズであえた)

○うざく

○大根とスモークサーモンのカルパッチョ



で、一応  夫 食べる時に、「これ何?」って聞いてくる


でも、「さぁ~~な~~んでしょ?」と答える私



そしたら、いかとれんこんの梅和えを食べた夫


「いかやん。」


・・・・・・・・そやけど。


もう1個材料使ってるで・・・・なんでしょ?



そしたら、答えは「ごぼう?」やって( ̄□ ̄;)!!



ありえへん。



れんこんがわからんか?(@ ̄Д ̄@;)




なんか、急にごはん作る意欲消えた・・・・・



れんこんをごぼうと思うヤツに私は毎日 一所懸命晩ごはん作ってるんや・・・・


なんか、虚しい・・・・(´・ω・`)



ちなみに、うちの夫


コンビニのお弁当が晩ごはんでも全然平気なやつ



マジで、来週から晩ごはん 毎日コンビニ弁当にしたろか((o(-゛-;)




でも、なんで食べることに全く興味ないんやろ?


普通 食べることって1番大事で1番興味あるやんな~~?



すっごい不思議・。



で、イラつく。



誰か~~~!

ごはん、食べに来て~(笑)


あっ。


やっぱし、食堂のおばちゃんしよっかな?o(〃^▽^〃)o


学生相手の。


で、いっつもごはんもおかずも大盛りにしたげて、お店いっつも大赤字みたいな ぷぷぷ。


あかんわ。


まじでしたいかも( ´艸`)