いまだにダイエット継続中のわたくし。



最近さすがに 体重減少にブレーキがかかりつつあるので、新しいダイエットに挑戦してみた(●^o^●)



その名も「スロージョギングダイエット」またの名を「ゆるジョグダイエット」 ぷぷぷぷ。




IMG_2937.jpg




これはね~~~ある意味 すっごいで。



目からうろこっていうか、これでほんまに減量できたらすごいな・・・・・・的な?(笑)



このスロージョギングってのは、めっちゃゆる~~いジョギングなの



すっごいちまちま走るから、全然つらくない・・・(呼吸的にはね)


だから、どんだけでも走って行ける・・・・ってのが、ウリらしい。



で、ほんまに、全然辛くないねんな・・・・・・呼吸的には。


だって。



私、始めた日にいきなり1時間ジョギングできたもん(笑)



今までは20分が限界やったのにな~~~あせる



けど!!!



ゆるジョグ始めて 3日目。


筋肉痛がはんぱないです・・・・ガーン




自慢じゃないが今まで1年以上 毎日ウォーキングしてた私


それも、毎日45分~1時間 距離も5キロ~6キロとか結構しっかり歩いてて、もう、歩くのはちょろいちょい・・・とか思ってたのに・・・・


ウォーキングに使う筋肉とジョギングに使う筋肉とは根本的に違うのね・・・・ガーン



そんなんで、筋肉痛に悩みつつ、今日もゆるゆるとスロージョギングに励む私であった・・・・



でも、ほんまに減量できるのか?あせるあせるあせる




でもでも。


ゆるジョグ始めてから、ダイエット体重から微妙に1キロ増えてた体重がちゃんと1キロマイナスになって落ち着いてきてる



最近は、毎日晩ごはんを夫と一緒に食べてるのに(さすがに、考えて食べてるけどな)朝起きて ゆるジョグした後の体重はしっかり、とりあえず 現状キープみたいな・・・・・あせる




これって 効果あるのかな~~~?



まだ わからんけどね



この スロージョギングのダイエットって3か月で3キロ減らしいので、とりあえずお正月までに3キロ減ってたらええか~~みたいな(笑)



ってなわけで


今日はあまりの筋肉痛に湿布をはって寝るりさままなのでありました・・・・・あせる