この日は吊り橋に行ってきたニコニコ


でさ、この吊り橋の行き方も例の方がものすご~~~くきっちり、丁寧にメールしてくれて教えてくれて、そこまでちゃんと案内してくれるんなら・・・・・ってことで、2人で行ってきましたニコニコ



で、吊り橋があるノースバンクーバーにはシーバスで行かなあきません・・・・。



でも、このシーバスの駅がどこにあるかで、ものすご~~~~く彷徨った私たち・・・・ガーン



やっと、たどりついた駅からシーバスに乗ってノースバンクーバーへニコニコ




でも、せっかく着いてせっかくロープウェイで上がったお山なのに、見事にこのお天気・・・・・汗



すっごい濃霧でな~~~~~んにも見えない・・・・しょぼん












ほんまにすっごい霧で一瞬先は魔界・・・・・・みたいな感じでした・・・・ガーン




でも、その前に行った吊り橋はこんなの








関西で言うたら奈良のなんか すっごい吊り橋あるやん?


あれみたいな・・・・。


ほんまに吊り橋なんで、揺れるし、傾くし、マジで結構怖かった・・・・・叫び






IMG_4368.jpg



とか、言いつつ余裕あるふりの写メ



ほんまはめっちゃ怖かった・・・・・・ガーン(笑)




この後はまたまたシーバスで戻ってきて、晩ごはんはまたまたホテルの近くの居酒屋さんでニコニコ




一応 予約をしといてもらったんだけど(予約をしたのはもちろん夫)最初に案内された席はちょっと落ち着かない席で・・・・・ガーン



で、しばらく その席で食べたり飲んだりしててんけど、少ししたら別の席が空いたので「あっちの席に移っていいですか?」って聞いたら、係のお兄さん笑顔で「Sure~~~♪」で、新しい席にセッティングしてもらってから、お兄さんに「ありがとう♪今日は私のお誕生日だったから、とってもうれしいわ」って言うたら、なんと・・・・・・!



IMG_0662.jpg



お誕生日だから・・・ってことで、お祝いのプレートをいただきましたクラッカー



もう、びっくりでございますニコニコ



でも、本当にうれしかった~~~キラキラ



めっちゃおいしかったし~ラブラブ



で、このお店には『しそモヒート』ていうのがあってねニコニコ



わたくし、この夏は遅ればせながら モヒートにはまっていたのでございますが、この『シソモヒート』がありえないくらいのおいしさでラブラブラブラブ


3杯は飲んだな・・・・・ぷぷぷ



とっても楽しいおいしいお誕生日を過ごさせていただいてうれしゅうございましたニコニコ




でも、50歳になっちゃんたんだよね・・・・・・・私 汗

そこは 地味にへこむ・・・・・ガーン