3日目はやっぱり、2人でまったりお散歩しましょ音譜ってことで、ホテルの対岸(ってか、ぐるっと回ったとこ)にあるスタンレーパークに行きましたニコニコ



このスタンレーパーク、りさりさ曰く、「原始林の森、って感じでなんもおもしろないで・・・ガーン


でもね。

私らの年代になったらそういうのが楽しいねんな・・・・(笑)



ってことで、またまた 朝からてくてく歩いてお散歩というか、しっかりウォーキングやね・・・にひひ









めっちゃ森でしょ?









スタンレーパークから、逆にウォーターフロントを見たらこんな感じ




近いけど、遠いです・・・・あせる



このスタンレーパークの中には水族館もあったりして、すっごい楽しいとこやったみたいなんだけど、今回そこまでは行けず・・・・・あせる





このスタンレーパークの後は2人でスタバで軽~~~~いお昼というかおやつを食べて、夕方りさりさとまた合流




IMG_0651.jpg



スタバおやつ


バンクーバーって、ほんまにスタバがあほほどあるので、すぐにお茶できます・・(笑)


で、日本とは違ってフードメニューもめっちゃ充実してるので、このプレッツェルみたいに甘くないメニューもしっかりあって、辛党の私にはすっごく嬉しい~~ニコニコ




この日の晩ごはんは日本ごはん

あえて、和食とは言わないのは、いわゆる和食では、なくって日本風ごはんというか、フュージョン和食というか・・・


でも、とってもおいしくって4人でしっかりおいしくいただきましたニコニコ