バンクーバー2日目は、海に行ってきましたよ~



バンクーバーの海は『イングリッシュベイ』ってとこで、バンクーバーのメイン、ダウンタウンから歩いて40分くらい


りさりさは、歩いたら40分くらいかかるから、バスで行けば?って言うてバスの番号と降りる駅をちゃんと教えてくれててんけど、なんせ歩くの大好きな夫婦なもんで・・・



しっかり歩いて、行きましたニコニコ







イングリッシュベイ



ちょっと朝方はお天気 微妙で曇ってるっぽかった・・・・




IMG_0647.jpg



でも、これ すっごいわかりにくいねんけど、まんなかの岩の上にあざらしくんがお休みしてるね~~~んキラキラ


もう、すっごいかわいくって2人でず~~~~~っと観察してましたラブラブ








後は、カモ(かな?)の御一行さまがサイクリングロードをゆるゆると横切ってはったり・・・ニコニコ




動物園好きな私にはたまらない、よだれがたれくりそうな(汚い表現ですみません・・・・あせる)楽しい海辺であったのでした・・・ニコニコ



で。



そのイングリッシュベイから見える対岸がめっちゃ気になって、『キツラノ』ってとこにも行ってみましたニコニコ



もちろん、2人でお歩きで・・・(笑)





IMG_0650.jpg



キツラノに行く 大きな橋の上


真ん中の黄色いラインで自転車の人と歩く人がちゃんと分けられてる




この日はイングリッシュベイとキツラノに行って、ホテルに帰ってきましたニコニコ




で、晩ごはんは 前に行った時に気になってたけど、りさりさが一緒に行ってくれなかった居酒屋さんへ行きました音譜


が!!!!



この居酒屋さんが めちゃくちゃおいしくって、もう感動の嵐~~!!!みたいな?(笑)




IMG_0664.jpg



このソフトシェルクラブなんて、もう絶叫モノのおいしさでしたキラキラ


今年のマイブームはソフトシェルクラブなので(笑)、バンクーバーでこんなにめちゃくちゃおいしいソフトシェルクラブが食べれて、マジで感涙モノ・・・・・・・にひひ



あと、揚げ出し豆腐も絶品でしたチョキ





IMG_0663.jpg




他にもね、エビマヨとかも、おいしすぎて泣きそうなくらい・・・・(笑)



なんで、この間の時にここに来ておかなかったのかと、すっごく後悔・・・・・しょぼん



そんな大満足な晩ごはんを食べて、幸せにホテルに戻りましたニコニコ



で、今回の2日目から泊まったホテルはウォーターフロントにあるめっちゃ新しいホテルなんだけど、このホテル、すっごいいいホテルやってね~音譜



各部屋にipadが備えられてて、お部屋のカーテンの開閉とか照明の調節とか、ルームサービスまで、全部それでできるねんニコニコ



ってことで、帰る日まで朝ごはんはルームサービスでおいしくいただきましたニコニコ