で、着きました。


バンクーバー


着いてもまだ日付は13日のまんまです・・・・。



が!!!!


入国審査も終わって外に出ても、いるはずのりさりさがいない!!!ガーン


で、携帯見たらりさりさからのLINEが・・・・あせる


『お洗濯が終わらないので空港に行くの間に合わない。ホテル、自力で行って~』


ま、確かにママは『別に無理に空港にお迎え来んでもええで~。ママ、わかるからホテルまで、楽勝やし~~ニコニコ』とは言うてたけどな・・・・・汗


ほんまに、来んとはな・・・・ガーン

(さすが、りさりさ?(笑)でも、今回は夫が一緒なので、別に気にしてない、母であった・・・(笑))


でも、あとで聞いたら、りさりさが今いるとこの、ランドリーの使用時間が厳しくって、使える時間が限られてるからお洗濯するのめっちゃ大変やってことがわかって、ま、ええか。みたいな・・・。



で、ホテルに無事着いて、りさりさもゆるゆるとホテルにやってきて、3人でごはんを食べに行きましたニコニコ



バンクーバー最初のごはんは、前の時も最初に連れてってもらった、韓国料理のお店キラキラ


ホテルから歩いて行ける距離なので3人でブラブラ歩いて行きますニコニコ



オーダーしたのは・・・・・






トッポギ~ラブラブ








海鮮チヂミ~ラブラブ









揚げ餃子みたいなやつ(笑)


これ、めっちゃおいしかった~~ニコニコ







スンドゥブスープラブラブ









あと、枝豆とかいろいろニコニコ








パパが撮った母娘の2ショット・・・・



見事にピンボケ・・・・叫び



韓国ごはんはこの他にも、ポッサムとかいろいろ頼んだんだけど、なんせどっちかと言うと大食いではない3人なので・・・・。



食べられなかった分はりさりさがちゃんとお持ち帰りしてました・・・あせる


外国ってすっごいお気楽にお持ち帰りにしてくれるのが、嬉しいよねニコニコ



この後は3人でホテルに戻って、りさりさ、私が日本からスーツケース1個分(ほんまに丸々1個分やで・・・ガーン)持ってきた、りさりさへのお土産のうち、とりあえずいる分を自分のおうちにお持ち帰りしてました・・・・。


そんなんで、バンクーバー1日目は終わり星