夏休みにバンクーバーに行って、早や1か月近く。


いつものように忘れた頃に、忘れないように書くブログ・・・・汗



で。


先月 8/13でございます。


世間的にもお盆で夏休み。


バンクーバー行の便は羽田を夜の10時前に出発でしたが、それに間に合う羽田行は満席ってことで、めっちゃ早朝の神戸発の便に乗ることに・・・・・。

(確か、7時発くらいの)



で、羽田に着いても8時過ぎ。


夜の出発までになんと!14時間もあるので、荷物を預けて、東京見物にニコニコ


で。


まず行ったのは、今まで行ったことのなかったスカイツリーキラキラ



スカイツリー、でかかったです・・・・(笑)




IMG_2734.jpg


スカイツリーと一緒に写真撮ろうと思ったら、全部入らない・・・・というおまけつきあせる





IMG_2737.jpg



通りすがりの女の子たちに、撮ってもらいました(笑)



さすがに、展望台に上がるにはすっごい列だったので、それはあきらめて、ソラマチでうろうろして楽しみましたニコニコ




その後は、まぁ、スカイツリーの地元やし、夫が浅草に行きたい!って言うたので浅草に行く





IMG_2738.jpg



浅草の浅草寺



すっごい人でした・・・・・ガーン



おまけに外国の人がめっちゃ多いし。。。



バンクーバーに行く前に外国の雰囲気満喫♪みたいな?(違うか・・・・)



でも、ほんまにすっごい人やった・・・・汗




で。



このあとは、夫が川崎に単身赴任してた時に、通いに通った川崎の沖縄ごはん屋さんにどうしても行きたくって、川崎に移動して、お昼をそこで食べるニコニコ



ついでに、川崎にいた時にめっちゃ買い物に行ったラゾーナでうろうろショッピングにひひ



レゴで作った謎の少女隊がいたので、小さい子たちを押しのけて、厚かましく写真撮ってきました(笑)




IMG_2794.jpg




そんなんで、結構 2人で東京&川崎を楽しんで、夕方羽田に戻ってきましたニコニコ




羽田のラウンジは前の記事のとおり、貸切状態やったので、2人でシャワーもして、機内用の楽ちんなお洋服に着替えて、出発までめっちゃまったり過ごしておりましたにひひ



で、10時過ぎ、ようやく離陸してバンクーバーに向かうのであった・・・・・



考えたら、めっちゃ長い1日やったわ・・・はぁ~~~シラー