今日、またまたバンクーバーのりさりさに会いに行ってきますニコニコ

今回は、夏休みってことで、夫も一緒音譜

色々と安心です(笑)

で、今回は夫が一緒なので、いつものラウンジよりいい方のラウンジを使えておりますニコニコ

が!!!!

夏休み期間中なので、混んでるかと思いきや、ラウンジ思いっきり貸切状態になっておりますあせる


IMG_2740.jpg


フライトの1時間前なのに誰もいない汗

今回はパパが一緒なのでいい方のラウンジやったけど、こんなに人がいなくて淋しいんやったら、いつも普通のラウンジの方でいいかな……………私σ(^_^;)


なんてことを思いつつ、りさりさに会いに行くのでありました(笑)