さてさて、いよいよバンクーバーお別れの日



午前中にチェックアウトしてそのあと、時間がめっちゃあったので、りさりさとお買いもの

りさりさ、ここぞとばかりに母に最後までカードを切らせる・・・・汗


でも、空港まで付き添ってくれてチェックインまでちゃんとしてくれました


で、出国ゲートでハグしてバイバイしょぼん


母、プアな娘に、残ったカナダドルを全部渡してきましたあせる



と、言いつつ、決して広くはないバンクーバーの空港でラウンジにたどりつけないで迷う私・・・・・あせる


やっとたどりつけたラウンジはエアカナダがメインのラウンジで、思いっきり東洋人の私、目立ちまくっておりました汗



そんなんで、最後まで1人でどうしよ~~~~汗と思いつつなんとか無事に帰ってこれたバンクー




今度夏に行くときはもっとパワーアップして楽しんできたいと思うりさままであったニコニコ