バンクーバー2日目は、電車に乗ってめっちゃ大きいショッピングモールに連れてってもらいました


電車の乗り方もしっかり教えてもらって、ばっちりですチョキ


で、そのショッピングモール、ほんまに大きくって、りさりさ曰く『いまだに来たら彷徨ってる・・・・・・』だそうだ(笑)



で、モールでいろいろとお買いものをしつつ、お昼になってりさりさ『おなか すいた・・・・・・』


そのまんまフードコートに移動してタイごはんを食べましたニコニコ




IMG_2504.jpg


私がチョイスしたタイ風の焼きそば


スウィートチリソースっぽい味付けでめっちゃおいしかってんけど、なんせ量が多くって途中でギブアップあせる


りさりさはお肉もお野菜も乗ってる中華風の焼きそばを完食してました汗

さすが、若い子は胃も丈夫だわ~(笑)



ごはんの後も、まだまだモールをうろうろ~お買い物もいっぱい~ってな感じ

モールの中にはアジア系のマーケットもあって、りさりさが案内してくれたんだけど、入ってみてびっくり!

日本のお菓子とかめっちゃ普通に売ってるやん・・・・・ガーン

別にママが日本から送らんでもええんちゃうん・・・?

って、言うたら、りさりさ『でも、めっちゃ高いねんで・・・・・・叫び

確かに・・・・。

カナダではプアなりさりさはなかなか手が出ない金額だそうで・・・・(笑)

こんなことも、お勉強やんねにひひ


そんな感じでいい加減疲れつつ、そろそろ帰る?って言いながらウロウロしてたら、モールの出口でジュースバーを発見!



なんとなくバンクーバーに来てから野菜不足だったので、私は思いっきり野菜メインの緑のジュースにしてみましたニコニコ

ケールとかホウレンソウとかとにかく野菜摂るぞ~~!みたいな?




IMG_2505.jpg



思いっきりグリーンなジュース


普通サイズでこのでかさ!!!って思ってたら、この2日後にスモールサイズがあることを知る・・・。



この『JUGO  JUICE』っていうジュースバー、ショッピングモールだけにあるのかと思ってたら次の日にウロウロしてたダウンタウンでもめっちゃ発見してすっごいメジャーなジュースバーなんだってことを知る


で、ほんまにおいしいねんな

ここのジュースニコニコ

ごはん代わりになりそうな真面目なおいしさ・・・っていうか




ちなみに今回のバンクーバーでの朝ごはんは毎日ずっとホテルのルームサービスにしてました


りさりさは毎日、日替わりで食べたいものをチョイスしてましたが、私は毎日基本はカナディアンブレックファストにしました



IMG_2502.jpg



カナディアンブレックファストの朝ごはん音譜



当たり前のようにブラウンポテトっていう輪切りのポテトフライがてんこもりです・・・汗


朝から、これは無理やね・・・(苦笑)




でも、ポテト以外はトーストもおいしかったし、何よりジュースがおいしすぎる~~!!

なんで、外国のフレッシュジュースはこんなにおいしんだ・・・と毎回思う

というより、フルーツのおいしさはやっぱしすごいな。

ほんとにおいしい(=⌒▽⌒=)



そんなしっかりした朝ごはんを食べて晩ごはんもコリアン料理とか和食とかしっかり予定が入ってたら、お昼くらいは野菜ジュースでいいか・・・と思うりさままなのであった


だって、アラフィフやしな・・・・・(T_T)