ってことで。(何がや・・・?っていう突っ込みはなしで・・・)


帰ってきて1週間以上たってやっとブログにする・・・といういつも通りのまったりさでございます。


前回のブログで羽田の様子をアップしましたが、その羽田のラウンジで1人で7時間ほど過ごして、やっとバンクーバーに着きました。

でも、その羽田に着く前の伊丹で夫とお別れする段階で(バンクーバー行きは羽田出発、夫のデリー行きは成田出発なので伊丹までは一緒やったけど、そっからの飛行機は別々やった・・・あせる)すでに、不安で泣きそうやった私・・・・しょぼん

羽田行きのゲートで搭乗寸前まで一緒にいてもらったけど、行って来ます・・・の時はマジで泣きそうやった・・・・汗

でも、なんとか無事にバンクーバーに到着。

心配してた入国審査も「何しに来たの?」「娘に会いに」「娘さん留学してるの?カナダに」「いえす」(ほんまはワーホリやけど、それを説明するん、面倒くさいしな(笑))「なんのお勉強してるの?」「えいごです」「OK 行っていいよ~」ってな感じで無事クリアニコニコ
よかったわ~~音譜
しかも、私の審査官のおにいさん、めっちゃイケメンやったし・・・ぷぷぷ。


で、無事に入国できて、いよいよりさりさと感動の再会だ~~ラブラブと思ったら、おらへんがな・・・・・・シラー

で、しばし待つこと5分ほど・・・

やっと、感動の再会となりましたニコニコ

IMG_2491.jpg


私、寝不足とビールのせいでめっちゃむくんでます・・・・・あせる

しかも、この時来てたワンピース、りさりさに「それかわいいやんニコニコ」っておだてられて、帰国の時にりさりさにあげてきてしまう・・・という汗(他にもユニクロのカーディガンもいる、って言われておいてきた汗



で、この後は2人でお泊まりするホテルにチェックインして、晩ごはんを食べに行きました。

りさりさはもちろんちゃんとおうち(お友だちとシェアハウスしてる)があるんだけど、ウォーターフロントのホテルやったら、ママと一緒にお泊りしてやってもよい・・・という相変わらずの上から目線で・・・(苦笑)
でも、私もルームサービスやチェックインや、その他なんやかんやと英語が話せるりさりさがおらな、と~~~~っても困るのでりさりさの希望通りのホテルを予約していたのである・・あせる


で、そんなバンクーバー1日目

来てみてびっくり!!!
なんと、日没は午後9時くらいなんだってさえっ


そんなわけで、夜の9時くらいにようやくこの夕暮れな感じ

IMG_2493.jpg


なんだか、寝そびれそうです・・・(笑)


で、りさりさがこだわったウォーターフロントな景色


IMG_2503.jpg


お部屋の窓からは海(入り江やけど)とノースバンクーバーの山が見えますニコニコ



入り江には水上飛行機の駐機場もあります


IMG_2492.jpg



そんな感じでバンクーバー1日目はすぎていくのであったニコニコ


ちなみに、私、自慢じゃないが時差ボケにはならない便利な体質で(笑)

結構、どこに行っても有意義な時間を過ごすことができておりますニコニコ



で、バンクーバー初日の晩ごはんは韓国料理ニコニコ


なんで韓国料理やったかっていうの、説明できるかな?そのうちに得意げ


でも、とってもおいしい韓国料理やって、いまだにダイエット中の私、どうしましょう・・・叫び的な?あせる



やばい、やばい、やばい・・・・・・・・かなりやばい、マジでやばい・・・叫び



そんな晩ごはんでした。


なんで、写真ないのか?ですか?


あんまりにもおいしくって写メ撮るの忘れてました・・・・・・ガーン