GWですね~~ニコニコ


世間では先週土曜日からGWが始まってる方もいらっしゃるようですが、うちは昨日29日からお休みでございます。


ってことで、GW2日目、今日は姫路セントラルパークに行ってきましたよニコニコ



セントラルパークといえばサファリでしょ!ってことで、最初はサファリから



車でゆるゆるサファリを回った後はウォーキングサファリでめっちゃかわいいカピバラの親子を見たり~~




IMG_2414.jpg



まったりくつろぐカピバラのおしりに癒されたり~~




IMG_2415.jpg




ホワイトタイガーに萌え萌えしたり~~




IMG_2428.jpg



肉球もピンクでめっちゃきれかった~~キラキラ

肉球おさわりしたかったな~あせる




IMG_2431.jpg



あと、このもっふもふのお手手と足さんがたまりませんな~~~ラブラブ

あ~~~握手したい~ラブラブ




このあとはダチョウさんたちにごはんあげたり~



IMG_2441.jpg



だちょうくん。


まつ毛が長くってふっさふさで超かわいい~~~ドキドキ

実は、だちょうさん。

私が高校生の頃1番はまってた動物で、よく1人で動物園に行ってはだちょうのおりの前でずっと観察しておりましたあせる

(もっと子どもの頃は象が1番好きで、今はユキヒョウが大好きだ(笑))



きりんさんにもごはんをどうぞ~~ニコニコ




IMG_2438.jpg



このごはんをあげてるのは夫ですが、ごはんをあげる時にきりんに舐められたみたいで『わぁ~~!なめられた~ガーン』ってビビってましたが、そんなことにびびってたらサファリにこれるか!!っての(笑)


私なんか、キスできるで~ラブラブ



象さんにもごはんをあげたりもして




IMG_2425.jpg



あとは、ホワイトライオンの超おくつろぎ姿勢にめっちゃ癒されたり~




IMG_2433.jpg



お遊び用の丸太におててと顎をのせてくつろいでたホワイトライオンのおこちゃまラブラブ




かわいかった~~ニコニコ





この後は遊園地の方に移動して、人生初めての大人用のジェットコースターに乗る汗



実は私、ジェットコースターは超苦手で今まで小さいお子ちゃま用のゆる~~~いのしか乗ったことがなくってねあせる

それでも、めっちゃ緊張して乗ってましたが・・・・ガーン



セントラルパークにはディアブロとかフリーフォールとかいわゆる絶叫系のもあるけど、今回チャレンジしたのはパパ曰く、全然怖くないやつ(笑)


でも、一応 大人用・・・・・あせる


乗ることを決めてからも、ドキドキあせる


しばらく観察する・・・・


で、パパに『あんな小さい子も乗ってるで~~ニコニコ』って言われる汗


で、乗った。


動き出すまでもう、心臓バクバク・・・

こわいよ~~~あせる



パパにも『最初の下り坂だけちょっと怖いけど、あとは惰性やから全然怖くないで』って言われるけど、怖い!!!!っちゅうねん叫び



で、乗り終わって・・・・・・・。


はぁ~~~~~~終わった汗



思ってたよりは大丈夫やったけど、やっぱりお子ちゃま用のでええわ。私・・・・・。




でもでも。


その前に乗った観覧車は、なんだか当然のように乗った瞬間に向かいあって座るんじゃなくって、若い子たちみたいに横に並んで座ってくれてめっちゃ嬉しかった・・・・あせる




そんなんで、ゆるゆると始まったばかりのGWを楽しんでおりますニコニコ






ちなみに、先週お買いものの途中で食べたエッグベネディクト




IMG_2389.jpg



普通、エッグベネディクトって卵の下はイングリッシュマフィンやん


でも、ここのはパンケーキやった


で、いっつも思うのはどうして、エッグベネディクトは2個で1人前なんでしょか・・・・?あせる


2個なんてめちゃ多いやんか・・・。



ってことで、この時もパパと2人で1人分を1つずつ分けっこしました・・・・汗


どうせならロイホみたいに、1個はたまご、1個はサーモンみたいに違うので2つしてほしいな



そしたら1人でもおいしく最後まで食べられるのにな。