ロンドン5日目はりさりさのご希望の自然史博物館に行ってきたよニコニコ




IMG_0233.JPG



自然史博物館、入ってすぐにいきなり恐竜の骨格標本がお出迎え



なんだか、それだけで『おおおおお~~~~~~~!!!!!』って感動ニコニコ



ここは、本当に面白すぎるくらい面白くって、近くに住んでたら絶対に、毎日通ってるな・・・(笑)


自然史博物館も当然入場料は無料ですニコニコチョキ








ドードーもおりましたニコニコ








あと、この神戸スーパーマーケットは阪神大震災の展示でした



中にはスーパーの展示になってて、阪神大震災のあの揺れとかが体験できるようになってるの



私も中に入ってみたけど、実際に揺れ始めたらものすごく怖くなって すぐに出てしまった・・・・しょぼん



地震の被害的には東日本の地震の方がすごかったけど、まだ海外では阪神大震災が展示のメインになってるんやな・・・と







自然史博物館のメインホール



自然史博物館は本当に展示の数も膨大やったし、展示の種類も多岐にわたってて、もうおもしろすぎるて、大満足の博物館でしたニコニコ





で、自然史博物館のあとは、これもロンドンといえばここでしょ!的な、『マダムタッソー』の蝋人形館に行ってきたよ音譜








ベッカムとヴィクトリアもいてはったし~~







クイーンのフレディも絶唱してはったし~~








ティファニーのオードリーもいてはったし~~









りさりさがちゃっかり わんでぃーとお写真撮ったり~~




噂通り、めちゃくちゃおもしろい蝋人形館なのでありましたニコニコ