ま 、仲良しなお友だちは知っててくださいますが、私 ダイエットしまして3か月ほどで20キロ落としたわけなんですが・・・・・・。



20キロ落とした安心感と同時にやってきた舅&姑の介護認定やら姑の入院騒ぎやらで、気が付いたら2週間あまり日課のウォーキングをせずにおりました・・・・ガーン


ってか、できなかった・・・・・・・あせる



そしたらね。


すごいよ。



ま、さすがに 増えることはなかってんけど、ものの見事に1gも減りませんでした・・・・・・汗



ここで、思ってない?


増えへんかった別にええやん?ってあせる



けど、ダイエット始めてここまで増減のなかったの初めてやねん・・・・・。




で、今日ウォーキングと腹筋開始。




そしたら、朝の体重と夜の体重一緒ニコニコ

普通は朝より夜の方が当然増えてる・・・・・。



でも、夜に普段は食べないのに夫とサラダとかローストビーフとか食べてもた・・・・・・ガーン



あかん・・・・・・。


明日の朝やばいな・・・・・・あせる




でも、夫によれば30分以上の運動を週に2回したら脂肪が燃焼するねんて


そういや、介護で忙しくなる前は毎日歩いてたよな・・・・・・私。



歩くの止めてから(ってか休んでから)体重が現状維持でありつつ、減ることはなかったってのが すべてをを物語ってるような・・・・・・。



ってことで 明日からウォーキング再開やな。私あせる