昨日はね、夫と待ち合わせして沖縄ごはんを食べてきました



最近、ちょこちょこ(っていうても1か月に1回くらい?)夫と待ち合わせして晩ごはん食べに行ってます



で、その沖縄ごはんやさんでは初めてヘリオスビールをいただきましたニコニコ




りさままのブログ  クッキー&お弁当-IMG_1977.jpg


この、ビール、沖縄の地ビールらしいねんけど、沖縄行った時も、夫が川崎にいた時に散々通い詰めた沖縄ごはんやさんでもお目にかかることはなかった・・・という。


沖縄といえばオリオンビールやと思ってました・・・。


で、ヘリオスビールで乾杯のあとは結構定番ものの沖縄ごはんを食べながら、ゆるゆると時間を過ごしておうちに帰りましたニコニコ



2人で夜にお出かけするようになってからは、帰りは必ずタクシーで帰ってくれるのでお酒をしっかり飲んでも楽ちん音譜




で、ご機嫌で帰ってきて、昨日は初めてバブルバスにしてみた~~ニコニコ

きゃあ~~~音譜

泡のお風呂よ、泡のお風呂~~音譜



ごはんの前にラッシュで買ったバブルバスのソープをバスタブに入れて、シャワーで勢いよくお湯を入れてふっわふわのあわあわが完成~~~ラブラブ


入ってみたら、きゃ~~~~めっちゃ気持ちええや~~~~ん音譜

すっごい、あわあわがきめ細かくってふっわふわでもうこれは「プリティウーマンやんか!!!!」(笑)


何をかくそう、最近 私、家に買ったランニングマシーン(ジムによくあるやつね)で朝 1時間近くめっちゃウォーキングしてるので、シャンプーはウォーキング後の朝にしてるねん

なので、夜はシャンプーしないので、このバブルバスはうってつけ


バブルバスの中でお湯につかりながら身体は洗えるわ、ついでにあわあわを使って顔も洗っちゃうわで面倒くさがりな私には、ぴったり!!!


おまけにお風呂上りはいっつもよりお肌もすっごいしっとりしてて、素晴らしい~音譜



これは、病み付きになりそうだ・・・・・・・


これこそ、私がいまだに夢見てる「全自動お風呂入り機」に近いやんか~~ラブラブ


来年 りさりさがカナダに行ったら、毎日バブルバスにしようっと♪