お久しぶりのブログです。


実は先週のお盆休みにパースに行ってきたので、日記として、思い出を書いておこうっと音譜ってことで、久々のアップですニコニコ


出発したのは8/11の日曜日。

もうすでにお盆休みに入ってたので関空もすっごく混んでるのかと思いきや・・・・。

時間が早かったからなのか(着いたのは朝8時半頃)、今回はシンガポール航空を利用するからなのか、そんなに混雑することなく(でも、いつもよりは混んでたけど・・・)出国完了ニコニコチョキ


11時過ぎのエアバスでとりあえずはシンガポールのチャンギ空港に向かいます。


今回のパース行き。
行きしはビジネスで予約をとれてんけど、帰りはまさかのエコノミー・・・・・ガーン

ま、帰りのことはあとで書きますが・・・・汗


で、シンガポールまでのエアバスのお席はものすご~~~く広くってすんごい快適でした~ニコニコ




$りさままのブログ  クッキー&お弁当


エアバスに乗ったのはもちろん初めてなんだけど、シートなんて大人2人が十分並んで座れるやん・・・・ってくらいの余裕。


眠たくなったらCAさんがシートをベッドにしてくれるので、もうおうちにいるように本を読みながら眠れちゃう・・・ニコニコ


あ~~~~幸せラブラブ


で、そんな幸せなあとはチャンギ空港でトランジット。



でも、実は私。

飛行機の中で猛烈な頭痛に襲われてて、チャンギ空港の免税店がひしめく中、最初に買ったのは頭痛薬なのであった・・・・・。


でも、チャンギ空港広~~~~~~い!!!!$りさままのブログ  クッキー&お弁当



頭痛薬を飲んだあとは、お店を見て回ったり、ラウンジでまったり過ごしたり。


で、今度は777に乗り換えてやっとパースを目指しますニコニコ


でも、頭痛薬の効き目がきれたのか、またまたすんごい頭痛と吐き気に襲われてせっかくの晩ごはんもほとんど食べれず・・・・しょぼん


なんか私、飛行機に乗るたびにすんごい頭痛に襲われてる気が・・・・。ガーン

いい加減学習せなね・・・。



そんなんで、頭痛には困りつつ、お昼前の11時に関空を出て、トランジットを含みつつ、ようやく夜の11時半にパースに到着ニコニコ


空港には、そんな夜遅い時間やのに、りさりさが高校生の時に交換留学でお友だちになったカイリンと男の子のお友だち(お名前忘れちゃった・・・・汗)が車でお迎えに来てくれて、思わずハグ~~~~ラブラブ


2人とも、3年もたつのに、すんごいよく覚えててくれて、すっごいいい子のままで、おかあさん、思わず目頭うるうる・・・・みたいな?(笑)

そんなんで1日目はほぼ飛行機の移動がメインで終わりました。

寝たのは2時か3時やったのかな~~?あせる


ってことで、続きは明日。

2日目のエイミー&シャネンとの涙の(笑)の再会に続く・・・・ぷぷぷ。




ってここまで書いて思い出した。


飛行機の中ってすんごい乾燥するやん?

で、寝る時に鼻とノドがイガイガになってたので、CAさんに『マスクください』って言うたらアイマスクを渡されました・・・・ガーン


いや、確かに『マスク』やけどな・・・。