なんとか生きております。

先日くすこ。さんからクリスマスな食べ物を送っていただきました。

{8004C8A6-961C-41CB-A4C7-9A1B7D25E939}


いつもありがとうございます。
長男がクリスマスプディングに喜んでました。

ことしは子どもたちがダブル受験。
その子その子で抱える悩みも違うので、
ちゃんと向き合って話をしなくては、、、となると
必然的に自分の時間などなくなります。


放送大学の勉強が
マジでやばい。


でも、子ども優先。



そして年に一度のルージュロワイヤルデー。
ことしは旦那に連れて行ってもらいました。

目がね、辛いので
長距離運転が厳しいのです。


{3445A7CC-3A08-43E5-9DA2-C133EBADB13A}


周年記念のラーメンを頂きました。
めんまがうまい。


ルージュさんの横ちょの野一色公園のイチョウが
見事なまでの鮮やかな黄色でした。


{09D7E6BD-4A6D-40B5-AB43-67B3D576476F}



そういや、祖父江の銀杏祭りにもいきましたね。



{CA0CA294-569A-4A5E-9F70-24FDB768157F}


色々となつかしいです。