3/11の戯言 | けろりんのお絵描きブログ

けろりんのお絵描きブログ

イラスト:
・ファイアーエムブレムif
・ハイキュー!!
・終わりのセラフ    

※2次使用、無断転載、無断使用は禁止します。
他SNS・ブログなどへの転載はご遠慮ください。
・Do NOT post my artworks either on pixiv or any other website,

今日は買い物に行きました。

朝9:30から行ってまいりました。

帰ってから夕飯の支度をしてお絵描き開始

今日は夜型から昼型に戻すので早めに

寝ようと思ったのですが、3/17のイベント用に

色々作成していたら夜中の3時半に・・

これはマズイと思って寝ようとしたところ

寝れなくて諦めて目をつぶって朝8時に起きました。

昼間眠くなるかな?と思ったのですが、なんとか

起きていられました。

今日は0時には布団に入っていようと思います。

 

過去絵

【リゼロ:レム&ラム子供時代絵】

完成版はpixivにあります。