1/23の戯言 | けろりんのお絵描きブログ

けろりんのお絵描きブログ

イラスト:
・ファイアーエムブレムif
・ハイキュー!!
・終わりのセラフ    

※2次使用、無断転載、無断使用は禁止します。
他SNS・ブログなどへの転載はご遠慮ください。
・Do NOT post my artworks either on pixiv or any other website,

2024アニメの「魔道具師ダリアはうつむかない」

 

 

なろう小説で読んで漫画も買っています。

面白いのでアニメも楽しみなのですが作画が安定しますように・・・

 

本好きの下克上のアニメも楽しみ

(作画が残念なのが・・)

なろう小説で読んでとても好きになりました。

本も買いたいのですがなにせ高い!

図書館で借りて読む感じです

でも、ipadで文字を拡大して読んだ方が楽かもな

最近目がつらい・・・

 

なろう小説が好きで土日は読んで過ごしています。

異世界、悪役令嬢、聖女、とか何でもありなんだけど

結構おもしろい作品が多いです。

無料なので気軽に読めるのがいいです

 

【ファイアーエムブレム風花雪月:クリスマスエーデルガルト】

・大ラフ

・線画と線画修正(赤入れ)

完成版はpixivにて