代理参拝 in台湾🇹🇼


9/14.15.16の3日間


台湾に行って参りますニコニコ



 前回、タイにて代理参拝を行わせて頂いたのですが

みなさまの願いや思いと共にパワースポットを巡ることができた事がとても楽しかったです♥️


今回は第2弾!

パワースポットマイスターとして

祈りの人として


台湾での代理参拝をさせて頂きます爆笑




↓↓↓詳細


    

①龍山寺に参拝
“ご利益のデパート”と言われる程、台湾で最強のパワースポットと言われる龍山寺龍びっくりマーク

お願い事別にお祈りをさせて頂きます照れ








    

②代理ランタン飛ばし
台湾では毎年旧正月になると吉祥や邪気祓いの意味を込めて提灯に火を灯す風習があります。
「天燈」と呼ばれる紙製のランタンに願いを込めて祈りを書き込み、火を灯して願いを放ちます🙏✨





今回は特別に‼️

スペシャルプランを設定しています🎶




サムネイル

スペシャルプランは

代理参拝+除障香・桃花香付き




実は今回の旅の最大の目的は

お線香の購入びっくりマーク

でした。


台湾で作られている

スバラシイお線香があるらしい…おねがい


と、ききつけた私はインターネット等で徹底的にそのお線香について調べあげた挙句


「台湾に行くしかない」

と決意したのですニコニコ


ですのでびっくりマーク


スペシャルプランの方には、代理参拝に加えてそちらの最高級お線香が付いてくるプランを作りましたスタースター


※お線香の代理購入のみは既にXで募集をしています✨



サムネイル

​除障香は邪気祓い・桃花香は良縁を運んでくれるお香として有名です。
Amazon等で高値で取引されています。
今回、現地から私が直接買い付けて参りますので、間違いなく本物ですおやすみ



除障香・桃花香についてはコチラをご覧ください😊




ご依頼・ご質問等含め

気になられる方は、コメントやXのDM等で受付しておりますニコニコ


受付締切は9/12までとさせて頂きます爆笑